こんにちは。

忙しいときにはあれもこれもとやりたいことが山積みですが、
いざできる状況になると何がしたかったのか・・・わからなくなってしまうのです。
で、私は今何がしたかったのかわからなくなっています(笑)

今日のワンです。

まずダックスのリンクちゃんももちゃんいつもありがとうございます。
シャンプーコースです。

まずはリンクちゃん
やはり緊張している様子・・・。写真 1
写真 2

ももちゃんも待っているからがんばろうね~。

シャンプーするとふんわり柔らか~。
お店にももちゃんの声~。写真 3
写真 4

早くいきた~いと・・・。写真 5


続いてももちゃん
シャンプー前忘れてしまいました。
濡らして気付くことが多く・・・。
仕上がりはこれまたふんわりでももちゃんも美人さん
写真 2
写真 3

リンクちゃんももちゃんお疲れ様でした。
リンクちゃんにはFloralももちゃんはご持参のシャンプー使用しました。

続いて、パピヨンのるる君
もうすぐ誕生日~。
一歳になります。
初めてあったときは8ヶ月だったのに・・・早いですね~。

今日はシャンプーと少しカットです。
テーブルの上は怖いようで・・・。写真 1

伏せてます写真 2

シャンプーも終わるころには少しだけ慣れた様子・・・。
お座りまで可能に。写真 3

そして立ちました!!!写真 4

なんだかとてもうれしい(笑)

るる君お疲れ様でした。
るる君にはOriantal使用しました。

明日から本当に日常にもどっていくのですね。
一年の初めのイベントが終わって行くのですね~。
次は・・・バレンタインデーというやつですね。
・・・・思い出さなかったことにしましょう。
それでは、今日も寒い。着る毛布に湯たんぽに慈音。毎日温かいです。
スポンサーサイト

忘れていました!!

新年。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)