こんにちは。

もうすぐハロウィーンですね。

私の知人は今日仮装してパーリーしていたようです。。。

楽しそうで何よりです(*˘︶˘*).。.:*♡

お化けといえば、ペロガトのベンジャミンが

おばけ化しています。。。

ワッサワサに伸びて通行の邪魔になっているくらい(笑)

下手な歩き方すると刺さる(笑)凶器です。



それでは今日のワンちゃんです。


チワワのロッタちゃんJ君。

J君。
DSC_0042_201610291647343e6.jpg 
シャンプーと少しカット。

さっぱりJ君。
IMG_7483.jpg IMG_7487.jpg 
良いお顔~♪



ロッタちゃん。
DSC_0043_201610291647367fb.jpg 
キャワ♪
DSC_0044_20161029164737943.jpg 
岩塩浴~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0045_201610291648267dd.jpg IMG_7473_201610291648294ad.jpg 
うっとり~(*˘︶˘*).。.:*♡

今日は整えるくらいのカット。
IMG_7478_20161029164831ba6.jpg IMG_7481_20161029164832fca.jpg 
スッキリしたロッタちゃんです~。

ロッタちゃんお疲れ様でした。




プードルのモカちゃん。
DSC_0046_20161029164828656.jpg 
お久しぶりですね(*´∀`*)

元気そうでお肌の調子も良さそうで嬉しうれし~♪
IMG_7512.jpg IMG_7519.jpg 
モカちゃんさっぱりめにカットしました~♪

モカちゃんお疲れ様でした。



ヨーキーのはなちゃん。
DSC_0050_2016102916490253b.jpg 
もふもふ~♪

さっぱりしました~♪
IMG_7536.jpg IMG_7540.jpg 
今日も良いお顔ですね(*˘︶˘*).。.:*♡

はなちゃんお疲れ様でした。



ボーダーコリーのサスケくん。
DSC_0058_20161029164952cb4.jpg 
はじめまして♪

シャンプーコースです!

たくさんの楽しいお土産を携え(笑)

たっぷりお父さんとのお散歩が日課だそうです。

運動量が必要な犬種です。

しあわせなサスケくんです(*´∀`*)

サスケ君はお嬢さんが拾ってきたそうな。

温かい家庭で育つことができたサスケくんは幸せですね。

拾われなければいけないような状況がないことが一番なのですが

ペロガトのお客様は皆様心優しい温かい人たちです。

私も幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡
IMG_7549.jpg IMG_7542.jpg 
サスケくんお疲れ様でした。



それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。

暖房、入切。

のど。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)