こんにちは。


先日ブログ内でもお伝えしていた子猫ちゃんの里親募集。

無事飼い主様決まりました~。

しかも二匹一緒に飼ってくださるとのこと(*´∀`*)

本当に良かったです~(*˘︶˘*).。.:*♡

ペロガトでチラシ前で立ち止まり考えてくださった皆様もありがとうございました!



それでは今日のワンちゃんです。



ゴールデンのシオン君。
DSC_7357.jpg 
少しづつ涼しくなりシオン君も少しホッとしているでしょうか?

それでもまだ昼間は暑いくらいの日も多いですが・・・。

シャンプーコース♪

前回調子の悪かったお肌も落ち着いているようでホッとしました。
IMG_7376.jpg IMG_7374_201610271712408d0.jpg 
サラサラふわふわ気持ちいい~なで心地のシオン君でした。

シオン君お疲れ様でした。




プードルのココア君エルマちゃん。

エルマちゃん。
DSC_7358.jpg 
酵素トリートメント~の炭酸泉~。
DSC_7361.jpg DSC_7367.jpg 
うっとり(*˘︶˘*).。.:*♡

カットさっぱりお耳の毛も伸びてきたので少し調整しつつ。
IMG_7360_20161027171328a4f.jpg IMG_7368_201610271713300f8.jpg 
良いお顔です(*´∀`*)



ココア君。
DSC_7359.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_7369.jpg DSC_7368.jpg 
かけ湯するとぐるぐる回転するココア君・・・。

かけ湯がうっとおしかったようです(笑)

トリミングは整える程度。
IMG_7387.jpg IMG_7384.jpg 
スッキリしたココア君おつかれモード。

ココア君エルマちゃんお疲れ様でした。


いつもたくさんの差し入れごちそうさまです。
ありがとうございます。



パピヨンのリリーちゃん。
DSC_7374.jpg 
今日も笑顔がキラキラさん。

シャンプースッキリサラサラ~♪

お耳の毛が素敵(*´∀`*)
IMG_7379.jpg IMG_7381.jpg 
リリーちゃんおつかれさまでした。





ミックスのみみちゃん。
DSC_7375.jpg 
さっぱりトリミングです。

スッキリしましたね~♪
IMG_7394.jpg IMG_7396_20161027181903804.jpg 
寒くなりますので温め心がけてくださいね~♪

みみちゃんお疲れ様でした。





それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。

11月のおやすみ。

女子日和。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)