こんにちは。

先日ちらっとお伝えした

山形鶴岡日帰りイオンツアー♪

ざっくりとした日程が決定しました。


11月17日㈭

am10:00ペロガト出発

pm12:00鶴岡着
昼食・お土産のお買い物などなど

pm2:00イオンサロン似て入浴~。

pm5:00さっぱりすっぴん美人でペロガト着~。

というざっくりとした内容です。
が、時間やスケジュールは変更になったりする可能性もあります。

もはやワンコ・ニャンコ関係ないイベントですが、
日々お疲れの皆様の疲れを癒やし、
ワンコ・ニャンコの気になる話を飼い主様同士でお話してみたり
そんな交流の場になったらうれしいですね。


定員6名です。

ご参加お一人でも決行します!

むしろ私一人でも行ってきます!楽しんできます!

一日ワンにゃんお留守番になってしまいますが・・・。

そんな日があってもヨカヨカ~!!


それでは今日のワンちゃんです。



ゴールデンドゥードルのジャンティ君。
DSC_0041_20161024172713a31.jpg 
スッキリしましょうね~♪

さぱりしたジャンティ君。
IMG_7220.jpg IMG_7227.jpg 
飛び跳ねながら帰宅~(*˘︶˘*).。.:*♡

お母さんとあまり身長差がなかった・・。

やっぱり大型犬は存在感が違うな~とあらためて感じた私でした。

ジャンティ君お疲れ様でした。



ボストンテリアのももちゃん。
DSC_0038_20161024172711d4b.jpg 
お肌の調子も良さげ~♪

ももちゃんとっても良いお顔です(人´∀`).☆.。.:*・゚
IMG_7217.jpg IMG_7215.jpg 
ももちゃんお疲れ様でした。



ミックスのメルちゃん。
DSC_0044_201610241727594d1.jpg 
岩塩浴~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0045_201610241728004f3.jpg DSC_0046_201610241728014de.jpg 
まったり気持ちいいね(*˘︶˘*).。.:*♡

カットもさっぱりとしました~♪
IMG_7232.jpg IMG_7234_2016102417285057a.jpg 
メルちゃん今日は少しお留守番でした。
頑張りましたね~♪

メルちゃんお疲れ様でした。



パピヨンの小次郎くんこはるちゃん。

トリミングの日です~♪

小次郎くん。
DSC_0051_20161024172846914.jpg 
さっぱりしました~♪
IMG_7238_201610241728501cb.jpg IMG_7237_20161024172849858.jpg 
小次郎くんイケメンっぷり上がりました~(*´∀`*)

こはるちゃん。
DSC_0054_20161024172847fef.jpg 
さっぱりしました~♪

すっきり!
IMG_7239.jpg IMG_7244.jpg 
小次郎くんこはるちゃんお疲れ様でした。


それではまた明日~♪

よろしくお願いいたします。



 

女子日和。

切羽詰まる・・・。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)