こんにちは。



そろそろ寒くなってきました。

徐々に。

お風呂もまったりです。

最近ペロガトで人気急上昇中の大高酵素シリーズ。


わんにゃんはもちろん。

人用の酵素も人気沸騰!

体質改善や減量、日々の健康サポートに飲まれる方が増えています。

飲むだけではなく、

傷に塗ると治りが早かったり(個体差はあるかと思います。)舐めてももちろん安心。ワンコにもオッケー!

髪の毛にパックするとつやつやハリ・コシ。(個体差あります。)ワンコにも使用中酵素トリートメント。

お顔にパックするとプルンと美白。(個体差あります。)

酵素美人急増中!

私は今日は酵素バス!
DSC_0061_20161022194832d51.jpg 
うふふのふ~♪



それでは今日のワンにゃんです。



スコティッシュフォールドのスコタロウ君。
DSC_0038_20161022121508e76.jpg 
今日も超絶かわいい(*´∀`*)

ついつい「シュコタロ~♪」と赤ちゃん言葉になる・・・。

傍から見たらキモい私。

今日は少しカットしました♪
IMG_7112.jpg IMG_7110.jpg 
本当にかわいいかわいいスコタロウ君でした!

スコタロウ君お疲れ様でした。




プードルのみらい君。
DSC_0045_20161022121509394.jpg 
はじめまして(*˘︶˘*).。.:*♡

今日はシャンプーコースです。

さっぱりしてふかふかのみらい君。

次回はトリミングですね(人´∀`).☆.。.:*・゚
IMG_7121.jpg 
またお待ちいたしております~♪

みらい君お疲れ様でした。



柴犬のランちゃん。
DSC_0051_20161022173651514.jpg 
クピコちゃんが北の地へお引越ししてしまい寂しそうなお母さん・・・。

ランちゃんはどうなのだろうか・・・。

お家ではみんなの愛情を独り占めで満足げだそう(笑)

今まで行けなかった場所にも立ち入りを許されたそうです(笑)

そう。
ランちゃんはのびのびしているのかもしれません・・・。

そう。
寂しいのは人間の方・・・。

クピコちゃんは元気かな・・・。
お姉さんも(私と同い年だと判明。だからあえてお姉さん。(笑))元気かな・・・。

環境ががらっと変わってもげんきにしていてくれたらいいのです(*´∀`*)

毎月二匹でご来店してくださっていたので

寂しいな・・・私が。

そんなこんなでランちゃんは今日もさっぱりフカフカでご機嫌に帰っていきました~(笑)
IMG_7132_20161022173654651.jpg IMG_7135_20161022173655525.jpg 
ランちゃんお疲れ様でした。


ランちゃんママ今日も美味しいおやつ差し入れごちそうさまです。
いつもありがとうございます。




プードルのたいしくんいろはちゃん。

今日もオソロが可愛すぎ~。
DSC_0046_2016102217364956d.jpg DSC_0054_201610221738342a3.jpg 
たいちゃん。
DSC_0047_20161022173804628.jpg 
酵素トリートメント~の炭酸泉。


お風呂は熱めでよろしく!!な、たいちゃん。
DSC_0052_20161022173806b5d.jpg DSC_0053_20161022173807f65.jpg 
私が入っても気持ちいいくらいのお湯がお気にい入り(*˘︶˘*).。.:*♡

カットさっぱり

良いお顔~♪
IMG_7129.jpg IMG_7126.jpg 
ワイルドたいちゃん~(*´∀`*)


いろちゃん。
DSC_0056_20161022173833081.jpg 
酵素トリートメント~の炭酸泉。

いい湯いい湯~♪
DSC_0057_20161022173835c8d.jpg DSC_0060_20161022173836094.jpg 
西日が美人度上げてます!

さっぱりお耳も少し伸びてきました~♪

いろちゃんも良いお顔~。
IMG_7137.jpg IMG_7143.jpg 
でも早く帰りたくってそわそわ中(*´∀`*)


たいしくんいろはちゃんお疲れ様でした。





それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。












切羽詰まる・・・。

女子力。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)