こんにちは。


まずは里親さん募集。

白黒猫ちゃん。
DSC_0072_20161015210509f8d.jpg 
一番左端の子は決まったそうです。

真ん中の子と右の子の里親さん募集です。

どちらも男の子です。

きれいなお顔です(人´∀`).☆.。.:*・゚

獣医さんにて検査済みで異常は見られなかったとのことです。

生後約一ヶ月。

白黒の男の子・・・。きれいなハチワレ・・・。

大橋、心がグラグラ~(*´∀`*)

ペロガトに張り紙しております。



それでは今日のワンちゃん。



コッカーのもが君プードルのぴあ君ジョイ君。

ぴあ君。
DSC_0042_20161015210136ba9.jpg 
岩塩浴~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0044_20161015210137245.jpg DSC_0047_20161015210139ac4.jpg 
気持ちよ~♪

今日・・・。衝撃的な変身。

パパさんびっくりしてショックを受けていないでしょうか・・・(¯―¯٥)
IMG_6743.jpg IMG_6740.jpg 
でも結構好きですけれど私は(*´∀`*)



もが君。
DSC_0039_20161015210055af3.jpg 
岩塩浴~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0049_20161015210057745.jpg DSC_0048_20161015210055588.jpg 
まったり(*´∀`*)

さっぱりカットのもが君~(*˘︶˘*).。.:*♡
IMG_6751.jpg IMG_6756_20161015210100da4.jpg 
まったりもが君~♪



ジョイ君。
DSC_0051_201610152102163bb.jpg 
岩塩浴~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0056_20161015210218279.jpg DSC_0054_2016101521021516c.jpg 
気持ちよすぎ(*˘︶˘*).。.:*♡

ジョイ君も少しカット変えました~♪

良いお顔~(*´∀`*)
IMG_6780_20161015210219441.jpg IMG_6763.jpg 
もが君ぴあ君ジョイ君お疲れ様でした。

素敵なお土産ありがとうございました~♪
大事に使わせていただきますね!



チワワのマナちゃん。
DSC_0058_20161015210300e63.jpg 
シャンプーコース(*´∀`*)

さっぱりつやつや(人´∀`).☆.。.:*・゚
IMG_6787.jpg IMG_6784.jpg 
マナちゃんお疲れ様でした。



チワワのクロエちゃん蘭ちゃん。

クロエちゃん。
DSC_0066_2016101521025733b.jpg 
今日は少しカット~♪
IMG_6795.jpg IMG_6797_201610152104253d2.jpg 
さっぱりしたクロエちゃんです~。

蘭ちゃん。
DSC_0067_20161015210423e27.jpg 
蘭ちゃんも少しカット♪
IMG_6800.jpg IMG_6798.jpg 
蘭ちゃんとろけてます~♪

クロエちゃん蘭ちゃんお疲れ様でした。



パピヨンのミルクちゃん。
DSC_0071_20161015210424991.jpg 
少し期間が空いたので、

モッフモフ!

さっぱりとトリミングしまして(*´∀`*)
IMG_6805_2016101521050958d.jpg IMG_6803_20161015210510f05.jpg 
いい笑顔です~♪

ミルクちゃんお疲れ様でした。




明日のブログお休み致します。

明後日月曜日に明日分と一緒にUPいたします。

よろしくお願いいたします。




































本日ブログお休みします。

お味噌作りお疲れ様でした!。

comment iconコメント ( 2 )

いつもありがとうございます!
ぴあちゃんのカット、おとうしゃんにとっても好評でした。
ちょっと安心しました(汗
この季節、結構ムレムレなんですね
みんな皮膚がやばいです・・・
一人でトリオのブラッシングは時間がかかります。
だから、すっきりカットはありがた~い。
またよろしくお願いいたします(^_-)-☆

名前: もがぴあまま [Edit] 2016-10-16 20:33

ありがとうございました!

>もがぴあままさん。

いつもありがとうございます!

ぴーちゃんのカットおとうしゃん好評で大橋大変うれしいです!
私も超ドキドキでした・・・。
結構思い切ってしまったので・・・。

日々のお手入れ本当にご苦労様です。
特にもがちんとジョイ君は毛量もあるのでとっても大変だと思います・・・。
さっぱりカットでお肌の通気性も良くしてお手入れも楽ちんで一石二鳥!

今年は特に温かい日も多いのでムレムレさん多いです(¯―¯٥)

またお会いするのを楽しみにしております!

ありがとうござました!

名前: perrogato [Edit] 2016-10-17 19:11

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)