こんにちは。

昨日木曜日。

ペロガトにて

「大高酵素味噌作り体験」開催。

酵素を入れて素手でコネコネ。
IMG_6685_20161014223032d8f.jpg 
美味しくな~れのおまじないをかけて(*´∀`*)
IMG_6687_20161014223033a73.jpg IMG_6670.jpg 
あっという間に完成~♪

ドタバタでしたが(笑)

笑い声の絶えない楽しい時間となりました(*˘︶˘*).。.:*♡

参加してくださった皆様

お疲れ様でした~。

ありがとうございました。 

またお味噌作りしたいと思っています!

気になる方は是非ともご参加ください!!


そして大高酵素つながりでもう一つ。

「フリカケワン」
DSC_0054_201610142230049bb.jpg 
を取扱いできる様になりました~!



それでは今日のワンちゃんです。


プードルのレオンくん。
DSC_0038_201610142226068df.jpg 
炭酸泉~♪
DSC_0041_201610142226081b3.jpg DSC_0040_20161014222607f6a.jpg 
まったり(*˘︶˘*).。.:*♡

カットは少しふんわりめに。
IMG_6692.jpg IMG_6697.jpg 
さっぱりレオンくん~(*´∀`*)

レオンくんお疲れ様でした。



コーギーのクッキーちゃん。
DSC_0053_201610142228490c4.jpg 
さっぱりシャンプー。

スッキ良いお顔ですね(*´∀`*)
IMG_6708_20161014222851cae.jpg IMG_6710.jpg 
クッキーちゃんお疲れ様でした。



プードルのROMEO君ミックスの嵐丸君琥嚞君

ROMEO君。
DSC_0045_201610142229074d7.jpg 
お耳の毛もだいぶ伸びてきました~♪

いい感じ(*´∀`*)
IMG_6702_20161014222910f3d.jpg IMG_6706_20161014222912701.jpg 
ROMEO君もう少しですね!!

がんばろ~!!


嚞君
DSC_0046_201610142229099ef.jpg 
トップがいい感じになってまいりました~♪

いい笑顔までくれちゃって(*´∀`*)
IMG_6715.jpg IMG_6720_20161014222937caf.jpg 
嬉しい嬉しい私です(*˘︶˘*).。.:*♡


嵐丸君。
DSC_0047_201610142229316d0.jpg 
岩塩浴~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0048_20161014222932172.jpg DSC_0049_2016101422293402c.jpg DSC_0050_2016101422293577c.jpg 
初めてでしたが気持ちよさそうに入ってくれました(*´∀`*)
IMG_6725.jpg IMG_6731_20161014223010cde.jpg 
嵐丸君もバッチリ目線くれました~♪


ROMEO君琥嚞君嵐丸君お疲れ様でした。


それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。

里親さん。

日にちだけ決定。

comment iconコメント ( 2 )

感謝

琥嚞 嵐丸 ROMEOが御世話になりました。パニック障害を持っている長男の琥嚞もおこりんぼうの嵐丸もやんちゃなROMEOも良い顔に撮ってくださって感謝しています。また先日は写真をありがとうございました。
部屋に飾ってあります。私の宝物です。

また御世話になります 今後とも宜しくお願いします。
おみその教室やぬかの教室 決まったら連絡ください。

名前: ekko [Edit] 2016-10-16 14:24

ありがとうございました!

>ekkoさん

先日はご来店ありがとうござました!

みんな二回目ということもあり随分慣れてきてくれました(*´∀`*)
嵐丸くんはお風呂もまったりお利口さんで、
お肌の具合は大丈夫でしょうか?
何かありましたら遠慮なく連絡ください。
お写真も喜んでいただけて嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡

そして先日はラブ君の飼い主君にもお会い出来て良かったです。
慈音が初めて合うしかもお子さんにあそこまでなつくことはめったにないので
きっと優しい子オーラがバシバシ出ていたのですね~。抱っこされて本当に心地よさそうでしたもの~(*´∀`*)
また慈音に会いに一緒に来てくれたらうれしいです。

お味噌屋ぬか床も是非とも体験しに来てください。
開催のときにはお知らせいたしますね~。

それでは又お会いするのを楽しみにしております!

ありがとうござました!

名前: perrogato [Edit] 2016-10-17 19:06

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)