こんにちは。


日にちだけ決定しました。

11月17日木曜日。

鶴岡イオンサロン日帰りツアー♪

日頃の疲れを癒しませんか~♪

また詳しく決まったら発表しますね(*˘︶˘*).。.:*♡


それでは今日のワンちゃん。 


プードルのごま君。
DSC_0004_20161012014611ac4.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0010_20161012014612190.jpg DSC_0011_20161012014613619.jpg 
まったり(*˘︶˘*).。.:*♡

少し寒くなってきたのでやや長く。

スッキリしたごま君。
IMG_6609.jpg IMG_6596.jpg 
いいお顔です(*´∀`*)

ごま君お疲れ様でした。




シェルティのダフィちゃんミックスのヤマト君プードルのラブ君。

はじめまして♪

ダフィちゃん
DSC_0017_201610120147043f9.jpg 
部分カットさっぱり(*´∀`*)

スッキリしたダフィちゃん。

とっても穏やかなダフィちゃん。
IMG_6618_20161012014708686.jpg IMG_6621_20161012014710bf1.jpg 
甘えん坊さんです(*´∀`*)

辛い環境で生活していた彼女を見つけて救ってくれた今の家族

ダフィちゃんが今とても幸せなことがすごく伝わってきました(*˘︶˘*).。.:*♡

ダフィちゃん良かったね(*´∀`*)


ラブ君。
DSC_0020_2016101201475832d.jpg 
さっぱりしちゃいましょう~♪

おめめも見えてぱっちり♪

ニッコリ~(*´∀`*)
IMG_6611.jpg IMG_6614.jpg 
良いお顔です~(人´∀`).☆.。.:*・゚


ヤマト君。
DSC_0024_201610120148003ca.jpg 
スッキリします!

お外で遊んでいっぱい草を付けてきても

ササッと取れちゃって

ママのお手入れも楽ちん
IMG_6624.jpg IMG_6630_20161012014804d8e.jpg 
ヤマト君ももっとお外が楽しくなる!


ダフィちゃんヤマト君ラブ君お疲れ様でした。



ダックスのチョコ君。
DSC_0026_20161012014855895.jpg 
シャンプーコース。

さっぱりしようね(*´∀`*)
IMG_6636.jpg IMG_6634.jpg 
スッキリしたチョコ君爽やかなお顔です(人´∀`).☆.。.:*・゚

チョコ君お疲れ様でした。



ビーグルのビィちゃんるんちゃん。

お久しぶりですね(*´∀`*)

元気にご来店してくれて嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡

るんちゃん。
DSC_0027_20161012014857609.jpg 
シャンプーコース(*´∀`*)

さっぱりスッキリしました~♪
IMG_6644_20161012014901026.jpg IMG_6649_20161012015052b4f.jpg 
るんちゃん今日もいいお顔です♪


ビィちゃん。
DSC_0033_201610120150489ff.jpg 
シャンプーコース(*´∀`*)

ビィちゃんもスッキリ~(^^)
IMG_6637.jpg IMG_6643.jpg 
良いお顔(*˘︶˘*).。.:*♡


お迎えまでの待ち時間。

るんちゃんはあちこち歩き。写真撮れず・・・。

ビィちゃんはソファから入り口からじっと・・・待つ。
IMG_6658_20161012015053a65.jpg IMG_6661.jpg 
そんな二人の後ろ姿。
IMG_6659_20161012015136a2d.jpg 
ビィちゃんるんちゃんお疲れ様でした。



今日は飼い主さんといいお話ができた日でした。

ワンコたちの繊細さ(心も身体も)を
あらためて痛感し
日々仕事として触れ合う者として一人の飼い主として
気持ちを新たにいたしました。

お客様には日々教えていただくことばかりでございます(*´∀`*)
感謝感謝。


それではまた金曜日に(*´∀`*)

木曜日はお味噌作りです。

その光景もアップしますね~♪


お味噌作りお疲れ様でした!。

気分的に。

comment iconコメント ( 2 )

うちの子が大変御世話になりました。ダフィも綺麗さっぱりしましたし、ヤマトのかぼちゃパンツのようなおしりがすっきり。本当に助かりました。ヤマトにおいては知的障害もあり 泣いたり言う事聞かなかったり大変だったと思います。ラブも見違えるようなプリンスになり 本当に本当にありがとうございました。

名前: 犬mama [Edit] 2016-10-12 08:09

ありがとうございます

>犬mamaさん♪

おはようございます。
先日はご来店ありがとうございました!

みんなお利口さんに頑張ってくれましたよ(*´∀`*)
さっぱりすると勝手な人目線ですが(笑)本人も自信を感じさせる表情になったりしておっっ!って思います(*˘︶˘*)

かわいいねとかきれいになったねとかいっぱい声をかけてもらえるのがわかるので嬉しいのでしょうね~♪

本当にありがとうございます!

名前: perrogato [Edit] 2016-10-14 09:24

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)