こんにちは。


今日はまずお知らせ。

飼い主さん探してます。

というお電話を今日いただきました。

亘理町裏木戸で発見されたビーグルちゃん。

私のほうには写真がないため

保護してくださっている保健所のホームページ



人懐っこくて穏やかな子だそうです。

そして同じビーグルちゃんの色違いもう一頭保護されてます・・・。

飼い主さん見つかるといいです。

探している方がいたらすぐに教えてあげてください。

ご近所でワンちゃんがいなくなったなどの情報がありましたら

教えてあげてください。

問い合わせてみてください。



それでは今日のワンにゃん。


スコティッシュフォールドのまるこちゃん。
DSC_0007_20161006201837492.jpg 
今日はいちだんとおしゃべりさんのまるこちゃん。

その日の気分でおしゃべりだったり無口だったり(笑)
IMG_6342.jpg 
まるこちゃんお疲れ様でした。


パピヨンのココ君。
DSC_0005_2016100620183540c.jpg 
さっぱりカットしましょ~♪

すっきりココ君。
IMG_6344_2016100620184015d.jpg IMG_6346.jpg 
ニコニコです(*´∀`*)



ダックスのりんちゃん。
DSC_0008_201610062019214c9.jpg 
お久しぶりですね(*´∀`*)

元気そうで良かった~♪

岩塩浴~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0009_201610062019233ad.jpg DSC_0010_20161006201924276.jpg 
まったり(*˘︶˘*).。.:*♡

スッキリとカット。
IMG_6350_20161006201926f93.jpg IMG_6351.jpg 
りんちゃんお疲れ様でした。



プードルのブラウン君。
DSC_0012_20161006202008bcd.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0014_20161006202002733.jpg DSC_0015_20161006202004f75.jpg 
ウトウト(*˘︶˘*).。.:*♡

相変わらず気持ちいお顔(*´∀`*)

トップももうすぐですね!
IMG_6355_20161006202008dd8.jpg IMG_6359.jpg 
早く伸びるようにカット中念を送ってます(笑)

ブラウン君お疲れ様でした。



プードルの蘭丸君
DSC_0018_201610062020375f2.jpg 
今日もさっぱり!

スッキリした蘭丸君。
IMG_6368_20161006202038bc9.jpg IMG_6369.jpg IMG_6371.jpg 
良いお顔でございます~♪

蘭丸君お疲れ様でした。


それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。


満員御礼。

ありがとうございました。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)