こんにちは。


日曜日から連休いただき

大変ご迷惑おかけいたしました。



それでは今日のワンちゃんです。


プードルのしゅう君。
DSC_0034_201610042112048e0.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0036_20161004211206b65.jpg DSC_0039_2016100421120812e.jpg 
きもちいい~(*˘︶˘*).。.:*♡

カットさっぱり~♪ 
IMG_6299.jpg 
良いお顔で絶好調~♪

しゅう君お疲れ様でした。



チワワの元気ちゃん。
DSC_0035_20161004211205bef.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0046_2016100421130787c.jpg DSC_0041_20161004211305022.jpg 
まったり(*˘︶˘*).。.:*♡

お耳もさっぱりとカットして
IMG_6296.jpg IMG_6297.jpg 
ニコニコ笑顔です~♪

元気ちゃんお疲れ様でした。



プードルのマリーちゃんメリーちゃん。

二人共シャンプーコースに炭酸泉~♪

絶好調の二人。

店長とも仲良しさん(*´∀`*)

店長が嬉しそうに動くのは珍しいので私も嬉しいのです~♪

マリーちゃんメリーちゃんお疲れ様でした。



プードルのレイ君。
DSC_0048_20161004211307da7.jpg 
レイ君今日はさっぱり!

アジリティを始めたレイ君。

がんばってね!!

ママもがんばってくださいね!!

レイ君スッキリさっぱり!

良いお顔~♪
IMG_6307.jpg IMG_6309.jpg 
可愛い目が見えました(人´∀`).☆.。.:*・゚

レイ君お疲れ様でした。





それでは、

明日はまたもお休みです。

すみません。

それではまた木曜日に~♪

よろしくお願いいたします。



探してます。

明日と明後日。

comment iconコメント ( 2 )

レイ可愛く変身

昨日はお世話様でした、今回のカットもお気にいりです!
ぼさぼさなレイをスッキリ変身していただき、ありがとうございました
とにかく右手親指が痛くてブラッシングもあまりできないので、短くしていただき、シャンプーが楽になりそうで うれしい!
主人にも、かわいくなったと好評ですので、また次回もこのカットスタイルでおねがいします

名前: レイの母 [Edit] 2016-10-05 21:05

ありがとうございました!

>レイの母さん♪


先日はご来店ありがとうございました!

今回もとってもお利口さんでスッキリイメチェンもお父さんが喜んでくれたのであれば
大大大成功ですね!

お手入れも毛が短いとし易いですからお母さんの手への負担が軽くなって本当に良かったです(*˘︶˘*).。.:*♡

アジリティもいっぱい楽しんでくださいね~♪

本当に有難うござました。
またお会い出来るのを楽しみにしております!

名前: perrogato [Edit] 2016-10-06 19:58

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)