こんにちは。


昨日夕方。

近所でやっている

曼珠沙華まつりへ。
IMG_6069.jpg 
一輪だとこんなに繊細なのに。
IMG_6063.jpg IMG_6048.jpg 
たくさんあると真っ赤~!
IMG_6074.jpg 
その中でクリーム色の花が数輪咲く。

夢中になりすぎてきっとカメラを抱えたおじさんの邪魔をした私・・。

おじさんごめんなさい・・・。



今日は朝から大雨・・・。

明日はいいお天気みたいですね!

カラッと晴れるらしいですよ~♪

お洗濯しまくってくださいね!!



それでは土砂降りの中ご来店くださったワンちゃんたちです!



ゴールデンのラブ君。
DSC_0001_20160929192053997.jpg 
お父さんお手上げの毛玉・・・。

傷んでいるし取るのも痛いから切っちゃいましょうね(*´∀`*)

さっぱりしたラブ君・・。

さすが毛量半端ないので
IMG_6081.jpg IMG_6084_20160929192401362.jpg 
カットしたところがわからない!!

ラブ君お疲れ様でした。

雨の中ご来店ありがとうございました。



プードルのチュピちゃん。
DSC_0002_201609291923598bd.jpg 
お手入れが行き届いているので

型崩れがほぼありませんね(*˘︶˘*).。.:*♡

チュピちゃん今日もさっぱりしますよ!

チュピちゃんお疲れ様でした~。
IMG_6088.jpg IMG_6090.jpg IMG_6093.jpg 
良いお顔(*˘︶˘*).。.:*♡

雨の中ご来店ありがとうございました。





ゴールデンのシオン君。
DSC_0005_20160929192448e14.jpg 
食欲もバッチリ元気ももりもり!

さっぱりしたシオン君。

キラキラですね~。
IMG_6098_2016092919245318d.jpg IMG_6101.jpg 
シオン君お疲れ様でした。

雨の中ご来店ありがとうございました。





チワワのヒメちゃん。
DSC_0006_2016092919245072d.jpg 
酵素トリートメント~クレイパス!
DSC_0007_20160929192554913.jpg DSC_0008_20160929192556281.jpg 
トップリ。

カットも少しさっぱりとして。

今日も満点の良いお顔です(人´∀`).☆.。.:*・゚
IMG_6105.jpg IMG_6112.jpg 
ヒメちゃんお疲れ様でした。

雨の中ご来店ありがとうござました。



明日はポップキャンディさんご来店&秋冬展最終日です!

平日月末のクソ忙しい日ですが(笑)

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております!

それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。


二週間ありがとうございました!。

み~つ~け~た~。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)