こんにちは。

敬老の日。

我が家では昨日事件が・・・。

来客があったようで

どうやら祖母と住んでいる伯父たちだったらしく

私が準備していた栗羊羹を

「ばーちゃんに渡しておいて」

と預けたとのこと・・・。

イヤイヤ・・・会いに行けない距離じゃないから顔を見つつ渡しに行くつもりだったのに・・・。

なぜ渡しちゃった・・・。ホワイ?!

良かれと思ってのことなので・・・。なんともいえませんが・・・。

でも違うと思う私・・・。 

でも行きますよお顔を見に(*˘︶˘*).。.:*♡


それでは今日のワンちゃん。



ミックスのメルちゃん。
DSC_0001_20160919212003721.jpg 
いまメルちゃんのお家の猫ちゃんが病気と闘っております!

頑張れ猫ちゃん!

ママも一所懸命獣医さんも一所懸命!

私は祈るだけですが・・・。

メルちゃんは

岩塩浴~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0003_20160919212005bdd.jpg DSC_0002_20160919212006f17.jpg 
まったりさん(*˘︶˘*).。.:*♡

カットさっぱり

いい表情~(*´∀`*)
IMG_5724.jpg IMG_5727_201609192120083e9.jpg IMG_5731_20160919212101dec.jpg 
メルちゃんも猫ちゃん応援してるね!

メルちゃんお疲れ様でした。

差し入れごちそうさまでした。
いつもありがとうございます。



プードルのチョコラ君。
DSC_0004_2016091921210077b.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0005_201609192120590a1.jpg DSC_0007_201609192121019b2.jpg 
気持ちよさそう~(*˘︶˘*).。.:*♡

さっぱりとカットして
IMG_5745.jpg IMG_5747.jpg 
チョコラ君のママはチョコラ君をもっと知るため

本当に一所懸命。頭が下がります。

チョコたんは幸せですね(*´∀`*)

チョコラ君お疲れ様でした。



ダックスのチョコ君モコちゃん。

モコちゃん。
DSC_0009_2016091921220814c.jpg 
シャンプーしてさっぱりスッキリ!

まったりな性格のモコちゃん。
IMG_5754.jpg IMG_5755.jpg 
最後もまったり(*˘︶˘*).。.:*♡


チョコ君。
DSC_0015_2016091921220387c.jpg 
さっぱりシャンプー。

チョコ君もとてもまったりさん(人´∀`).☆.。.:*・゚

穏やかな空気が流れます(*´∀`*)
IMG_5757.jpg IMG_5759.jpg 
チョコ君モコちゃんお疲れ様でした。

差し入れごちそうさまです。
いつもありがとうございます。


プードルのプリンス君ペロ君。

プリンス君。
DSC_0010_2016091921232193c.jpg 
今日はお風呂の日(*´∀`*)

岩塩浴~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0013_201609192123223aa.jpg DSC_0012_2016091921232149d.jpg 
トロ~ン(*˘︶˘*).。.:*♡
IMG_5741.jpg IMG_5744.jpg 
フカフカになりました~(*´∀`*)


ペロ君。
DSC_0011_20160919212426b39.jpg 
シャンプーの日。

さっぱりしました~(*´∀`*)
IMG_5734_20160919212428293.jpg IMG_5740.jpg 
もふもふ~(*´∀`*)

プリンス君ペロ君お疲れ様でした。



プードルの
マロン君。
DSC_0019_201609192124264d0.jpg 
お久しぶりですね(*˘︶˘*).。.:*♡

もふもふさんからの~。

さっぱりしましたね~(人´∀`).☆.。.:*・゚
IMG_5763.jpg IMG_5767_20160919212510c9b.jpg 
それでもふかふか目にしましたよ(*´∀`*)

マロン君お疲れ様でした。



それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。


冷え冷え。

来月。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)