こんにちは。

近々

来月予定している

小さなイベントのお知らせを致します。

まだしっかり決めていないので

きちんと決めてお知らせいたしますね(*˘︶˘*).。.:*♡

それでは今日のワンちゃんです。


シーズーのラムちゃん。
DSC_0003_201609182141030dc.jpg 
少しサイクルが早かったので
あまり伸びていませんが(*´∀`*)

さっぱりとカットしました~♪
IMG_5676_20160918214105067.jpg IMG_5681.jpg 
ラムちゃん今日もいいお顔です(*˘︶˘*).。.:*♡

ラムちゃんお疲れ様でした。


ダックスのメグちゃん。
DSC_0002_20160918214101af6.jpg 
スッキリしましょう~♪

さっぱりしたメグちゃんサラサラ~♪
IMG_5682_20160918214106c8e.jpg IMG_5690.jpg 
美人さん~(*´∀`*)

メグちゃんお疲れ様でした。



ミックスのぼぶ君。
DSC_0009_2016091821415109c.jpg 
今日もスッキリさっぱりリセットします!

ぼぶ君。

おばあちゃんとのコンビがとってもいい感じ(*´∀`*)

再開したときの二人が微笑ましい(*´∀`*)
IMG_5691.jpg IMG_5693.jpg 
今日もニコニコぼぶ君でした!

ぼぶ君お疲れ様でした。



ヨーキーのソラ君キララちゃんプードルの麦茶ちゃん。

麦茶ちゃん。
DSC_0008_201609182141488d7.jpg 
今日は少し長く残してカット(人´∀`).☆.。.:*・゚

お顔とお耳はさっぱり!
IMG_5697.jpg IMG_5698_20160918214324d9e.jpg 
キョトンなお顔がとってもキュートです(*´∀`*)


キララちゃん。
DSC_0010_20160918214321cd7.jpg 
スッキリしましょう~♪

もふもふからの変身~♪
IMG_5700.jpg IMG_5704.jpg 
キララちゃん緊張しつつも良いお顔(*˘︶˘*).。.:*♡


ソラ君。
DSC_0013_201609182143222f2.jpg 
ソラ君もスッキリ!

さっぱりしたソラ君
IMG_5707_20160918214455529.jpg IMG_5706.jpg 
ぺろんちょ♪

ソラ君キララちゃん麦茶ちゃんお疲れ様でした。



プードルのマハロ君。
DSC_0018_2016091821445097e.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0025_20160918214452089.jpg DSC_0022_20160918214450117.jpg 
まったり(*˘︶˘*).。.:*♡

今日はさっぱりめカット。

スッキリしましたね(*´∀`*)
IMG_5716.jpg IMG_5721_20160918214518fd3.jpg 
マハロ君安定の可愛さでございます!!!

マハロ君お疲れ様でした。




それではまた明日~。
よろしくお願いいたします。

敬老の日。

時間の使い方。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)