こんにちは。


気づけば9月も終わりそうです。

なんだか思っていることはたくさんあれども

行動に移されぬまま時間ばかりが過ぎています。

私は時間の使い方が下手くそなのだと実感しまくっています。

それはそうと、シルバーウィーク。らしいですね。

敬老の日は残念ながら祖母の元へ行けない私ですが、

大好きな栗羊羹は準備済み。

少し認知っぽくなってる祖母ですが、

行けばすぐに私をわかってくれてホッとします。

同じことを何度も言うようになったけれど

毎回返答を変えてみて、

同じ内容でも新鮮に会話してます(笑)





それでは今日のワンちゃんです~♪



コッカーの 炳憲(ビョンホン)君(以下ビョンちゃん)
DSC_0019_20160917145135c78.jpg 
もふもふさんになっておりますが、

さっぱりしましょね(*˘︶˘*).。.:*♡

アロママッサージもお気にい入りの香りだとピタッと震えが止まる。

年齢と共に視力の低下と共に不安な気持ちが大きくなっておりビョンちゃん。

包み込むようにマッサージしてあげると気持ちよさそう(*´∀`*)

炭酸泉も大好きで、
DSC_0021_201609171451378b3.jpg DSC_0022_20160917145137257.jpg 
お風呂はうっとり。

スッキリお顔が見え、
IMG_5623_20160917145139be8.jpg IMG_5628.jpg 
ママのお迎えまでゆっくりぐっすり(*˘︶˘*).。.:*♡

ビョンちゃんお疲れ様でした。

ビョンちゃんママ差し入れごちそうさまです。
いつもお心遣いありがとうございます。






ジャックラッセルのコジロウ君ムサシ君。

コジロウ君。
DSC_0020_20160917145219c1e.jpg 
シャンプーしてさっぱりいい笑顔です~♪
IMG_5617_20160917145222ab6.jpg IMG_5620.jpg 

ムサシ君。
DSC_0023_201609171452201e7.jpg 
シャンプーしてさっぱり~♪
IMG_5635.jpg IMG_5637.jpg 
コジロウ君もムサシ君も犬種特有のものでしょうか??

今にも飛び出していきそうな前へ~前へ~と蹴り出す力がすごい!

有り余るパワ~をバシバシ感じました!!

広~いところでもう存分走らせてあげたくなりますね~(*´∀`*)

コジロウ君ムサシ君お疲れ様でした。



ミックスのショコラちゃん。
DSC_0024_20160917145332ed2.jpg 
夏休みが終わり。

ショコラちゃんの日常が少し変わり。

環境の変化に戸惑っているようで・・・。

少しずつ戻していきましょう。

今日はシャンプーとお顔のカット(*´∀`*)

さっぱりしました~。
IMG_5640.jpg IMG_5643.jpg 
スッキリ良いお顔です。

ショコラちゃんお疲れ様でした。



ミックスのモコちゃん。
DSC_0027_201609171453334a1.jpg 
お久しぶりですね(*˘︶˘*).。.:*♡

今日はリセットカットです。

さっぱりしたモコちゃん。
IMG_5670_20160917180102a48.jpg IMG_5672.jpg 
早く伸びてくるといいですね~♪

モコちゃんお疲れ様でした。




チワワの蘭ちゃん。
DSC_0039_20160917162829b2e.jpg 
はじめまして(*´∀`*)

今日はシャンプーコース♪。

ドキドキ!

すごく笑う子でブロー中もお腹出して甘えたり♪

スッキリさっぱりしましたね(*˘︶˘*).。.:*♡
IMG_5655.jpg IMG_5664.jpg 
笑顔です(*´∀`*)

蘭ちゃんお疲れ様でした。





それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。


来月。

すごい虫・・・。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)