こんにちは。



急なお話ですが、



お洋服展開催決定。



期間は今回は



9月16日㈮~9月30日㈮までのたっぷり半月ほど。

で、

作家さんのご来店が
24日㈯、25日㈰、30日㈮
今回も10時~17時くらいまでを予定しています。



今回はすべてお時間フリーに致します。

通常営業しながらのお洋服展なので

状況によってはお待ちいただくこと もあるかと思いますので

お時間に余裕を持ってご来店ください。

駐車場は隣の倉庫さんの敷地もお借りしますので

ペロガト前がいっぱいの場合そちらに駐車してください。

その際倉庫さんの敷地内ではワンちゃんの排泄をしないようにお願い致します。

もししてしまった場合には遠慮なく教えて下さいね(^^)



皆様のご来店も心よりお待ちいたしております!




少し秋。

川の水位が気になる。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)