こんにちは。

昨日の夜の雪で今日予定していた洗車を断念しようかと考えていましたが、
今朝はなんとか晴れていました~。
私の愛車ドリーちゃんもぴかぴかで新年がむかえられそうです。
汚いのは我が家のわんにゃんばかり・・・。
1日までにはきれいにしてあげるからね~・・・。

さて、今日のわんちゃんです。

プードルのプリンス君
写真 3
写真 4
写真 5
昨日のペロ君のお兄ちゃん。
がんばろうね!
お兄ちゃん!
カメラに目線もくれます。以前より私の目も見てくれます(泣)うれしい。
今日は岩塩浴
今日はなんだかソワソワ~。写真 2

ジッと何か見てます。写真 1

でもやっぱりいただきました~。
いい顔。写真 5
写真 4

きちんとお座りして。写真 2

マッタリしてくれるとうれしいのです。
プリンス君仕上がりましてご機嫌なお顔です。写真 3
写真 4

お迎えを待つ後姿・・・。写真 5
かわいいですね~。出口を見てとっても期待している・・・。

プリンス君お疲れ様でした。
プリンス君にはCool使用しました。

続いてプードルのチョコラくん写真 1
写真 2

チョコラ君も岩塩浴
がんばりましょうね。
チョコラ君もだんだん視線上げてくれるようになってきました~。
岩塩浴はこんなかんじ。写真 1
写真 3
写真 4
気持ちよさそう~。
実はチョコラ君が岩塩浴中、お迎え待ちのプリンス君。
私の足元でお座り。
写真 2
かわいいので撮ってしまった。
カットを変える計画だったチョコラ君でしたがやはりいつものチョコラ君に戻そうということに。
というわけでいつものチョコタン~写真 5
写真 1

お尻には立派なハート!写真 2

チョコラ君お疲れ様でした。
チョコラ君にはOriental使用しました。

チョコラ君のおうちからまたまた頂き物~。
「おいしいんだよ~」と。
お、お、お、おしゃれ~。写真 2
うちはもっぱらキューPマヨネーズですが、なにやら具も入っているらしく。
そのままでも絶対美味しいに違いないです。
ありがとうございます。どんな風に食べようかと日々の食事も楽しくなりますね。

続いて、ジャックラッセルの寛君とラブラドールのわぉ君
二人とも岩塩浴も~。
まずはわぉ君写真 3
写真 4

岩塩浴写真・・・忘れてしまいました~。
すみません。きっとママ楽しみにしていました・・・。本当にごめんなさい。
シャンプー後はママと寛くんがいるの知っているのでうれしすぎて目線は違うところへ~。
写真 5


続いて寛君
寛君は最初の写真と写真 1
写真 2
写真 3
岩塩浴写真 4
の写真オッケーでしたが・・・。
仕上がりの写真忘れました・・・。トホホ。
仕上がりはカットなどもしたので少し変わったのですが・・・。
きっと仕上がりの写真はママがブログに載せてくれるはず!!と他力本願・・・。
すみません。
わぉ君寛君のママのブログはペロガトリンクしていますのでそちらからのぞいてみてください。
明日アップするとおっしゃっていましたので明日以降に見てくださいね~

わぉ君寛君お疲れ様でした。
わぉ君寛君にはOriental使用しました。

わぉ君寛君のおうちからも頂き物です。写真 1

ジオンも大好きなおリンゴと美味しそうなチョコかりんと~。チョコりんととは
うまく名づけましたね。
それから、実は貧血気味な私にはうれしい~。ドリンク~。

元気に年末乗り切ります!
ありがとうございます。

毎日毎日皆様ありがとうございます。
何も持たずに、本当に、わんちゃんにゃんちゃんだけ連れてきてくださいね。
本当に。お願いします。お気持ちだけで本当にお腹いっぱいですから・・・
スポンサーサイト

30日。

28日。

comment iconコメント ( 2 )

ゆうべはありがとうございました_(._.)_
この寛の顔!
飼い主的にクセになりました~(^_-)岩塩浴ナイスです♪
わぉにもとても丁寧に時間をかけていただき嬉しかったです。
じぃくんが走って来て、私のひざの上でまったりしてくれた事も(笑)
「見て!見て~!」って何度も大橋さんに声をかけそうになりました。でも寛の仕上げの最中だったので…
また来年もよろしくお願いします(^-^*)

名前: あつこ [Edit] 2012-12-30 07:11

おはようございます。

> あつこさん。
こちらこそありがとうございます。
そして本当にごちそう様でした。
なんだかんだと遅くなってしまいわぉ君と寛君疲れていませんでしたか??
岩塩浴ははじめはみんな大抵緊張していますが、何度も入りゆっくり浸かることで
みんな気持ちよくなるようです。温まると気持ちいいのは人も動物も同じですね。
一日何もせずに退屈に過している慈音のお相手まで・・・。ありがとうございます。
また来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね。

名前: perrogato [Edit] 2012-12-30 09:18

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)