こんにちは。

台風が初上陸。

の予報。

本当に来るのかな??

そしてどうなるんだろうか・・・。

ドキドキ・・・。

最強?な台風が東北に上陸っていうニュースの割に

騒がれないあの施設のこと。

大丈夫なのか??大変なことにならないといいですが。

なっても私たちには内緒なのでしょうか・・・ね。こわッッ!!



それでは今日のワンちゃんです。



ボストンテリアのももちゃん。
DSC_0002_20160829212157447.jpg 
さっぱりします!

今日は私の気ままでモノクロ写真も(笑)
IMG_4789.jpg IMG_4792_20160829212200a09.jpg IMG_4795.jpg 
しかも、ももちゃんで気まま終了(笑)

ももちゃんお疲れ様でした。



プードルのラルフ君リリちゃん。

リリちゃんから~♪
DSC_0004_201608292122355c7.jpg 
実はリリちゃん。

ママになりました~!

小さい体で5ワンちゃんのママになりました。

今日は乳飲み子がまっているから超特急~♪

炭酸泉に入ってまったりといたしました。

子育ては疲れるそうで。
DSC_0006_20160829212236848.jpg DSC_0007_201608292122376d3.jpg DSC_0008_201608292122390fe.jpg 
ぐっすり(*˘︶˘*).。.:*♡

ママお疲れ様(*˘︶˘*).。.:*♡
IMG_4800.jpg IMG_4803.jpg IMG_4804_20160829212316e5f.jpg 

ラルフ君。
DSC_0012_201608292123102c1.jpg 
と、いうことで

ラルフくんはパパになりました~(人´∀`).☆.。.:*・゚

甘えん坊さんのパパさんです(笑)

炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0013_20160829212311326.jpg DSC_0014_2016082921231304c.jpg 
まったり。

ラルフ君偽耳がだんだん伸びてきました~♪
IMG_4811.jpg IMG_4816.jpg 
早く完成すると良いな~♪

ラルフ君リリちゃんお疲れ様でした。



プードルのププ君。

はじめの写真撮っていなかった~。・゚・(ノД`)・゚・。

さっぱりしよ~。

スッキリしたププ君。
IMG_4817.jpg IMG_4820_20160829212418afd.jpg 
良いお顔ですね~( ´∀`)bグッ!

ププ君お疲れ様でした。



コッカーのこはるちゃん。
DSC_0015_2016082921241261c.jpg 
お久しぶりですこはるちゃん( ´∀`)bグッ!

プライベートではお会いしていましたが(笑)

久々ご来店で逃げ腰でした(笑)

やっと慣れて思い出してイキイキしたのは帰るとき(笑)

炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚

お風呂は大好き。
DSC_0016_2016082921313583b.jpg DSC_0020_20160829213137cf7.jpg DSC_0021_20160829213138df2.jpg 
まったり(*˘︶˘*).。.:*♡

スッキリ!

久々に?コッカー耳に~♪
IMG_4822.jpg IMG_4824_201608292131412f6.jpg IMG_4825.jpg 
こはるちゃんお疲れ様でした~。

こはるちゃんの親分さん(笑)大好きな丸いのごちそうさまです。
心躍ってます。ありがとうございました~。



それではまた明日~。

一応営業はしています。

お天気ひどくならないように願うばかり・・・。

よろしくお願いいたします。




台風よ。

また来ます台風。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)