こんにちは。

今日も良い天気!
私無言に耐えかね独り言が始まり、夕方には謎の笑がこみ上げてきてきています。
恐るべし年末のナチュラルハイ!

今日のわんちゃんです。

チワワのモモちゃん
写真 1
写真 2

緊張の表情でカメラを意識。絶対にこちらを向いてくれません・・・。
がんばりましょう。

シャンプー後には、少し余裕が出てきたのか・・・。
表情の固さもなくなり・・・。写真 3
写真 4

はじめから緊張しない場所になってくれるとうれしいです。


モモちゃんお疲れ様でした。
ももちゃんにはFloral使用しました。

続いてプードルのココアちゃん
写真 1
写真 2
今日も元気です!

今日はもともとあるグリーンにグラデーション
写真 3
待ちの時間
うまく染まるか・・・。

カットも終わり染め仕上がりはいい感じですね。写真 4
写真 6
写真 5

今の時期にはちょっと寒々しいかもしれませんが・・・。

ココアちゃんお疲れ様でした。
ココアちゃんにはほっこりOrientalです。

続いてプードルのペロ君
写真 1
写真 2

今日はまたまた岩塩浴もしますよ。
前回は緊張していたペロ君でしたが・・・。
今回は、写真 4
写真 3

んま~。なんて気持ちよさそう写真 4

なに~写真 1なんて余裕すらみうけられる!
岩塩浴が気持ちいいってわかったのね!
カットはいつものように写真 5
小熊ちゃん
後ろ姿までかわくって困ってしまいます~。写真 1
写真 2

明日はおにいちゃんも岩塩浴です。
おにいちゃんのプリンス君は前回もいい顔してました。
今回もきっといい表情いただけます!

ペロ君お疲れ様でした。
ペロ君にはForest使用しました。
今日ペロ君とプリンス君のおうちからウマウマ~な甘~い誘惑イチゴ大福と、
写真 2
季節限定アゲアゲ芋小法師なるあげまんじゅうをいただきました。どちらも大好きです!
縁起がいいですね~。一足早く来年もアゲアゲになるよう願いつついただいちゃいました~。美味!!
ありがとうございます~。イチゴ大福はおうちへ帰ってからの楽しみにいたします!
ご馳走様です!

続いて、ダックスのライチ君とプードルのマンゴーちゃん
まずはライチ君
写真 3
なんだか・・・緊張しすぎてあくび。
がんばろうね!とパシャリ。写真 4

今日は結構抜け毛ありましたが・・・写真 5
見た目には変わりませんね~。写真 1


続いてマンゴーちゃん
すっかりお顔見えなくなっています~。写真 2
写真 3

さっぱりしましょうね。
前回のカラーリングやハート型も整えたらばっちりですね!写真 1
写真 2

お顔も見えて~カワイコちゃん写真 4
写真 5


ライチ君マンゴーちゃんお疲れ様でした。
ライチ君にはFloral、マンゴーちゃんにはOriental使用しました。

そして今日はライチ君マンゴーちゃんのおうちからも
美味しい頂き物~。写真 1

一日の最後、ホッとすると急にお腹が減ってくるものです。
こんなに沢山。ありがたいです。本当に。
ご馳走様です。

本当に皆様のお心遣いには日々感謝感謝です。
皆様のわんにゃんの美のためにも私も元気でがんばらなければ!
あと二日よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

29日。

27日。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)