こんにちは。

お盆に入りました。

ペロガト前は車の量が多くなりました。


さて、今日のワンです。

マルチーズのまるちゃんです。

写真70
緊張しています。

シャンプー前にまたも写真忘れました。

今日のまるちゃんのおリボン

写真69
なんとママのお手製!!まるちゃんを想い心をこめて作っているママを想像しただけで
心がほっこりします。素敵ですね。

ママのおリボン着けたまるちゃんの上からショット。
写真71
とってもお似合いです。お耳にもサイズぴったり。さすがママ。

まるちゃんにはFloral使用しました。

まるちゃんお疲れ様でした。 

続いて、トイプードルのココアちゃん

写真72
お耳と尻尾が涼しげな緑色

今日も伸びた分の根本が気になりますね。ってことでお耳と尻尾を今日もカラーリングです。
鮮やかなグリーンです。

写真73

かわいいお顔で尻尾も後ろから。
写真74

しっかり目線くれました。

ココアちゃんFloral使用しました。

ココアちゃんお疲れ様でした。

さて、最近の慈音店長。。。。
やる気がなく朝も出勤したがりません。。。
毎日そんななので、ママあきらめて連れてきていませんでした。

しかし放っておかれるのもなんとなく嫌な店長慈音。

今朝は私をぴったりマーク。
家を出て行こうとするとジッと背中と後頭部で”連れてって”と無言のメッセージ。

籠を出すとうれしそう。

そんなわけで今日は店長しっかり接客がんばりました。

夕方まったり中。
写真76

お腹も空きました。
写真75

慈音店長お疲れ様でした。
スポンサーサイト

真っ白さん

アレンジしましょ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)