こんにちは。


オリンピックのために

寝不足ですが、

全く眠くありません。

アドレナリン出まくりで

ナチュラルハイ状態・・・。

昨日はなんと、30分しか寝ていないことに気づきました(笑)

この睡魔がいつ訪れるのか・・・。

昨日はバドミントンから始まり、今朝方のレスリング。

寝ていられない!



それでは今日のワンちゃんです。



ポメラニアンのラムちゃん。
DSC_0003_2016081920113873c.jpg 
暑そうだね~( ´Д`)ノ 

さっぱりとしましょ(*˘︶˘*).。.:*♡

スッキリしまして
IMG_4439.jpg IMG_4447_20160819201140a86.jpg 
とってもいい笑顔(人´∀`).☆.。.:*・゚

ラムちゃんお疲れ様でした。





プードルのメリーちゃんマリーちゃん。


二人共炭酸泉にまったり入浴~♪

さっぱりした二人ヽ(=´▽`=)ノ

お写真はそっとママに送信~♪

皆様にお見せできないのが残念!!

メリーちゃんマリーちゃんお疲れ様でした。






ポメラニアンのラブくん。
DSC_0005_20160819201139c8f.jpg 
今日はいつもよりさっぱり!

暑そうだったラブくんも
IMG_4504.jpg IMG_4508.jpg 
さっぱりして爽やかなお顔~♪

ラブくんお疲れ様でした。





それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。



すぐ来た睡魔。

汗だく。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)