こんにちは。

台風の影響は大丈夫でしたでしょうか?

昨日は引きこもり生活で汗だく石鹸制作に打ち込みました。

こんなに作りまくってどうする気なんだ?と言うくらい作ってます。

本当にどうする気なんでしょうか?

今考えてます(笑)

それでは今日のワンちゃん。

今日はキャンセルもあり、まったりと一日が流れました。


パグのジン君。
DSC_0004_201608181539563d6.jpg 
さっぱりします( ´∀`)bグッ!

スッキリしたジン君。
IMG_4424.jpg IMG_4425.jpg 
シャイな彼。

お母さんにしがみつく姿は人の子供のよう(笑)

クレートから出すときには

ゲームセンターのワニワニパニックのように出たり引っ込んだり(笑)

ジン君のお母さんと大笑い♪

でもジン君は必死です。笑っちゃいけないですね。

でも可愛くってヽ(=´▽`=)ノ

そんなこんなでジン君今日もお疲れ様でした。



ダックスのモンちゃんジョン君。

ジョン君。
DSC_0005_20160818153958853.jpg  
彼もシャイです。

元気になるのは帰る間際お店を出るとき(笑)

でもお風呂はやっぱり好き(*˘︶˘*).。.:*♡
DSC_0007_20160818153959009.jpg DSC_0008_20160818154017a5c.jpg DSC_0009_20160818154019640.jpg 
炭酸泉(人´∀`).☆.。.:*・゚

さっぱりしたジョン君。
IMG_4431.jpg IMG_4434.jpg 
いい子で頑張りました~♪


モンちゃん。
DSC_0012_2016081815402073a.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0013_20160818154115871.jpg DSC_0014_201608181541161e0.jpg 
まったり(*˘︶˘*).。.:*♡

モンちゃんはまったりマイペース♪
IMG_4435.jpg IMG_4438.jpg 
すっきりしてご機嫌なモンちゃん。

モンちゃんジョン君お疲れ様でした。



本当にまったりな一日でした。

休み明けだからでしょうか??



それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。



 

30分。

台風注意報。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)