こんにちは。

ペロガト地方はいいお天気の火曜日でしたが

西側ではスコールのような落ち着かない空模様だったようですね。゚(゚´Д`゚)゚。


それでは今日のワンちゃんです。


プードルのコロンちゃん。
DSC_0031_20160802220801031.jpg 
炭酸泉~♪(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0032_201608022208035f4.jpg DSC_0033_20160802220804d5c.jpg 
うっとりまったりさん♪
お風呂二度目にして
このまったり感は・・・。本物の風呂好き認定。
ちと離れても
IMG_4611_201608022323082ed.jpg 
じっと入浴(笑)
いろいろ小汚いもの写っちゃってすみません(汗)

さっぱりスッキリカットしました~♪
IMG_3728.jpg IMG_3731_20160802220807418.jpg 
今日もニコニコいい笑顔いっぱいのコロンちゃんでした。

コロンちゃんお疲れ様でした。



ゴールデンのリック君。
DSC_0035_20160802220828c96.jpg 
気合入れてまいりましょう!!

もつれが結構あったのでさっぱりいたしました!

休憩しながら長い時間頑張りました~。
IMG_3744.jpg  IMG_3746.jpg 
リック君夏本番涼しく乗り切ってくださいね!

リック君お疲れ様でした。




ヨーキーの
こはるちゃん。
DSC_0037_201608022208292dd.jpg 
さっぱりさらさらなりましょ♪

こはるちゃんお家でゆっくりやすんでね~ヽ(=´▽`=)ノ
IMG_3743_20160802220831e17.jpg 
こはるちゃんお疲れ様でした。



プードルのデイジーちゃん。
DSC_0040_2016080222085162c.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0046_20160802220852226.jpg DSC_0047_20160802220854c93.jpg 
うっとりしすぎてうなだれ~(笑)

デイジーちゃんさっぱり最後の写真!
IMG_3760.jpg IMG_3763.jpg 
頭の上に切った毛乗ってる・・・。なぜに(笑)

写真選び中に気づくっていう(笑)

デイジーちゃんお疲れ様でした。



チワワのマナちゃん。
DSC_0044_20160802220906cf9.jpg 
今日も安定のご機嫌ご来店~ヽ(=´▽`=)ノ

マナちゃんシャンプーしてさっぱりして。
IMG_3752.jpg IMG_3755_20160802220909d40.jpg 
シャキッといいお顔です~♪

マナちゃんお疲れ様でした。




明日は定休日です。

それではまた明後日~。

よろしくお願いいたします。

いよいよ。

昆虫パン勝手にお披露目。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)