こんにちは。



昨日の続き。

昆虫パン。
IMG_4824.jpg IMG_4823_20160801203920e8f.jpg 
結構・・・アレなんですけれど、

美味でした。

躊躇なくぺろりと食べました。

裏側見たらたくさんのパーツに分かれていて

作り手さんの苦労を感じ。

噛みしめました(*´σー`)エヘヘ



それでは今日のワンちゃんです。



ウエスティのピース君。
DSC_0031_2016080120264763a.jpg 
もふもふ伸びまくりピース君。

さっぱりめカット~♪

お迎え見つけちゃって(笑)
IMG_3673.jpg IMG_3663_2016080120265097e.jpg 
大変大変!

一瞬一瞬を慎重に狙い撮影(笑)

ピース君おつかれ様でした。




プードルのふく君。
DSC_0032_20160801202650232.jpg 
さっぱりトリミング。

ふく君夏バテかな??

少し食欲落ちてるらしいです(´ . .̫ . `)

少しでも回復しますように・・・。

無理せずゆっくりしてください( ´ー`)フゥー...
IMG_3676.jpg IMG_3684.jpg 
ふく君お疲れ様でした。




パピヨンのルル君。
DSC_0035_20160801202726e23.jpg 
あちち~。

すっきりしちゃいましょう~♪

さっぱりしたルル君。
IMG_3686.jpg IMG_3689_2016080120273290b.jpg 
いい笑顔ヽ(=´▽`=)ノ

ルル君お疲れ様でした。




プードルのレイ君。
DSC_0036_20160801202731f0b.jpg 
はじめまして(人´∀`).☆.。.:*・゚

ママは元トリマーさん・・・。
ドキドキ・・・。

さっぱりめにカットして
IMG_3694.jpg IMG_3701_201608012028366f1.jpg IMG_3691.jpg 
可愛いお顔見えました~♪

レイ君おりこうさんに頑張りましたね~!

レイ君お疲れ様でした。




プードルの蘭丸君。
DSC_0037_20160801202830bc2.jpg 
今日も蘭丸君定番カットいたしましょ♪

羊さんになるのが当たり前になってきましたね(人´∀`).☆.。.:*・゚
IMG_3710.jpg IMG_3718_20160801202920472.jpg IMG_3721_201608012029225e2.jpg 
蘭丸君とってもおりこうさん♪

蘭丸君お疲れ様でした。




それでは8月も元気に営業いたします!

よろしくお願いいたします!


スコールか。

昆虫パン予告。

comment iconコメント ( 2 )

今日は、レイを可愛く変身していただき、ありがとうございました
右手親指の関節が痛くて1週間ほどブラッシングをしてませんでしたので、
子熊のような状態になってましたから、本当に見違えるほど変身して可愛くなったレイを見て、主人は別な犬だ!とおどろいてました
シュナウザーのトム兄ちゃんも玄関でガン見し、においをかぎまくってましたよ! おねがいしたレイのTシャツも楽しみです お世話様でした。

名前: レイの母 [Edit] 2016-08-02 00:04

ありがとうございました!

>レイの母さん♪

昨日は遠いところご来店ありがとうございました!

レイくんのカット気に入っていただけたようで本当に嬉しいです!
トムお兄ちゃんも認めてくれたでしょうか??

お洋服も楽しみにしていてくださいね!
手の具合も早く良くなるといいですね~!
お大事になさってくださいね!
またお会いするのを楽しみにしていますねヽ(=´▽`=)ノ

ありがとうございました!

名前: perrogato [Edit] 2016-08-02 23:40

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)