こんにちは。

夏休みに入りましたね~。

ひと月後の今頃は宿題地獄の子たちがどれだけいるだろう。

ちなみに私は無計画で宿題地獄でした。

自由研究に読書感想文・・・。

思い出しただけで目眩が・・・。

日記も苦痛。

工作なんかもあった気が・・。

自分でやりたくてやるわけではない工作は本当に本当に嫌で

作りたいものなどない私は


広告でのれんを作りました・・・。

あれは本当に辛かった。だから覚えています(笑)

地道に切って丸めて糸通して・・・を数十本・・・。


何故か未だにそっと飾られているという(笑)

我ながらよく作ったな~と思います。

細かい作業苦手なんですよ。。。。

えっっ?て話ですよね(笑)


では今日のワンちゃんです。


ダックスのさくらちゃん。
DSC_0002_20160722210508f90.jpg 
はじめまして(*´σー`)エヘヘ

さっぱりしましょうね~。

シャイなさくらちゃんですが、
IMG_3234.jpg IMG_3236.jpg 
写り方はしっかりわかってらっしゃる♪

さくらちゃんお疲れ様でした。



ゴールデンのシオン君。
DSC_0005_2016072221050980e.jpg 
たくさん抜けそう~!

アチチですね!

さっぱりしたシオン君!
IMG_3243_2016072221051357d.jpg IMG_3245.jpg 
いいお顔~(人´∀`).☆.。.:*・゚

涼しくなってよかったね~♪

シオン君お疲れ様でした。



プードルのメリーちゃんマリーちゃん。

二人共炭酸泉~♪

まったりと入浴~♪

気持よくさっぱりとして(人´∀`).☆.。.:*・゚

メリーちゃんマリーちゃん今日も元気いっぱいでした~ヽ(=´▽`=)ノ

マリーちゃんメリーちゃんお疲れ様でした。



プードルのシフォン君。
DSC_0007_20160722210555cd2.jpg 
シフォン君モフモフさんです!

今日もさっぱり!

スッキリしたシフォン君
IMG_3253.jpg IMG_3257.jpg 
爽やかイケメン!

シフォン君のお家のおねえちゃんも夏休み~。

ペロガトに来たいって言ってくれているみたいなので

次回お待ちしてます~♪

店長も待ってま~す(人´∀`).☆.。.:*・゚

シフォン君お疲れ様でした。

シフォン君のお母さん美味しいおみやげありがとうございます~。
早速頂きますね(´∀`∩)↑age↑


それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。



水族館。

フィカス・プミラ。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)