こんにちは。


先日カメラのメンテナンスに行き

新品みたいに初めて会う子みたいになって帰ってきたカメラ。

自覚はしていましたが、

いかに汚かったかがわかり。

カメラ様にただただお詫びと感謝でございます。

そしてメンテナンスより数日。

すでに汚い(笑)

人はそうそう変わらね~(笑)



それでは今日のワンちゃんです。

チワワのトルク君モコ君。

二人共トリミングヽ(=´▽`=)ノ

トルク君。
DSC_0005_20160717175719792.jpg 
さっぱりスムチーカット~♪
IMG_3061_20160717175832284.jpg IMG_3063.jpg 
安定のいいお顔(*˘︶˘*).。.:*♡

モコ君。
DSC_0003_2016071717571751d.jpg 
モコくんもさっぱりスムチー♪

モコ君今日は私の声に反応してくれました~♪
IMG_3057.jpg IMG_3056_20160717175720da5.jpg IMG_3058.jpg 
初めてのお顔が撮れて嬉しい~♪

トルク君モコ君お疲れ様でした。



柴犬のゴン君。
DSC_0008_201607171758310b3.jpg 
お久しぶりですUo・ェ・oU

シャンプーしてさっぱりしましょうねヽ(=´▽`=)ノ

首から上はごきげんナナメ(´ . .̫ . `)
IMG_3074.jpg IMG_3075_20160717175837d88.jpg 
体はさっぱりしましたね♪

ゴン君お疲れ様でした。



プードルのプリンス君ペロ君。

今日はシャンプ&お風呂の日♪

プリンス君。
DSC_0009_20160717175848ea8.jpg 
岩塩浴~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0011_20160717175851ec5.jpg DSC_0010_20160717175850ed1.jpg 
風呂があれば何もいらないのではないだろうか??

と思うくらい入ってすぐ寝る子。かわいい・・・。
IMG_3065.jpg IMG_3067.jpg 
さっぱりフッカフカ~♪

ペロ君。
DSC_0012_20160717175907490.jpg 
このスタイルのペロくんにまだ慣れない私・・・。

さてさてシャンプー後は~。
IMG_3071.jpg IMG_3069.jpg IMG_3073_20160717175913e5d.jpg 
モフモフさん~♪

2週後のカットが待ち遠しく楽しみデスね♪

プリンス君ペロ君お疲れ様でした。



プードルのジェン斗君。
DSC_0015_2016071717590983f.jpg 
いつの間にか大変な伸びっぷりになっておりましたジェン斗君♪

今日はリセットカットですね~♪

岩塩浴~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0016_20160717175927954.jpg DSC_0017_20160717175928844.jpg 
ジェン斗君も風呂好きさん。

でも緊張屋さんなので
DSC_0019_20160717175930355.jpg 
座るのはちと怖い٩(′д‵)۶

さっぱりしたジェン斗君いい笑顔ヽ(=´▽`=)ノ
IMG_3080_20160717175931583.jpg IMG_3082.jpg 
緊張で息が苦しそうになることが多かったジェン斗君。

今ではほとんどそんなこともなく、マッサージするとうっとりです(人´∀`).☆.。.:*・゚

嬉しいな嬉しいな(*´σー`)エヘヘ

ジェン斗君お疲れ様でした。




それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。

暑すぎ海の日。

おかげさまで♪。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)