こんにちは。

イヴです。いかがお過ごしでしょうか?
性格でしょうか?職業柄でしょうか?
クリスマスでテンション上がったことが・・・ないのです。
ということで今日も私には普段の一日です。・・・つまらない女です。

さて、今日のわんちゃん。
シーズーのボス君ベルちゃんロン君です。

今日も元気いっぱい。
まず準備の間に少し待ち。その写真。
写真 16
みんなで見てる。

まずはボス君
またしても写真を忘れ、気付いたときの写真。写真 1体半分終わってます・・・。

カット終わり~。写真 3スッキリいたしました!
写真 4

続いてロン君
今度はしっかりと。写真 5
お顔見えませんね。
写真 6
ロン君もスッキリします!
カット後の写真・・・。写真 7
色が違いますね。
きっと楽しく毎日お散歩しているのですね~。ちなみにボス君もこの後のベルちゃんもですよ~。

続いてベルちゃん
沢山待ちました~。お待たせいたしました。写真 8
写真 9

カット前もカット後も写真 11
写真 12
視線は上目遣い・・・。
シャイなのでしょうね。

ボス君ベルちゃんロン君お疲れ様でした。
みんなお迎え着たらテンション上がって大変!
元気でよろしい!
ボス君ベルちゃんにはCoolロン君にはプレーン使用しました。

続いて柴犬のナナちゃん
おりこうさんです。写真 13
写真 14

緊張しているようでしたが名前を呼ぶとシッポを振ってくれました~。
シャンプー後・・・写真 15
写真 17
ひとまわり大きくなりました・・・。
ふんわりしたからですかね。
実は私柴犬のこの角度写真 18・・・好きなんです。
たまらん。
たぶん誰にも理解してもらえませんが。
ブロー中に見えるこの角度の顔がたまらんのです。
犬歯がはみ出して見えていたりすると・・・最高です。
変態?!
ツボが変わっているだけですので・・・。
ナナちゃんお疲れ様でした。
ナナちゃんにはFloral使用しました。

お腹すきました~。今日はラーメン食べた~い。(なんのこっちゃ。)
スポンサーサイト

だんだん濃ゆ~い。

またまたしっかりせねば~。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)