こんにちは。

とても楽しみなことができました。

うふふ。

実現できるように頑張りますね!

わんにゃん関係ないのですが・・・。


それでは今日のワンちゃんです。


チワワのサンタ君。
DSC_0018_201607152053439ef.jpg 
初炭酸泉~Uo・ェ・oU
DSC_0021_201607152053441c0.jpg DSC_0022_20160715205346733.jpg 
気持ちよさそうに入浴~(*˘︶˘*).。.:*♡
IMG_2979.jpg IMG_2978_201607152053472f9.jpg 
少しカットしてさっぱりしましたね~♪

サンタ君お疲れ様でした。


プードルのププ君。
DSC_0019_20160715205426537.jpg 
今日は夏仕様さっぱりさん!
IMG_2984.jpg IMG_2990_2016071520542943f.jpg 
すっきりしてひと回り小さくなりましたね~ヽ(=´▽`=)ノ

ププ君お疲れ様でした。


プードルのココ君。
DSC_0023_20160715205541fad.jpg 
炭酸泉~(*˘︶˘*).。.:*♡
DSC_0024_201607152055425b8.jpg DSC_0025_20160715205544540.jpg 
うっとり(人´∀`).☆.。.:*・゚

カットはいつもの様にさっぱり目

お耳がボリューミ~♪
IMG_2993.jpg IMG_2996.jpg 
ココくん甘えん坊さんで抱っこ抱っこのご帰宅です!

ココ君お疲れ様でした。



コーギーのクッキーちゃん。
DSC_0027_201607152056275fe.jpg 
さっぱりしましょう~♪

今日はまた一段とおしゃべりさんなクッキーちゃんでしたよ~♪
IMG_3000_2016071520562675c.jpg IMG_3002.jpg 
クッキーちゃんお疲れ様でした。



プードルのショコラ君。
DSC_0029_20160715205724c15.jpg 
岩塩浴(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0032_20160715205726b9d.jpg DSC_0034_20160715205727530.jpg 
安定のおやすみなさいZzzz

カットさっぱり。

スッキリしたショコラ君。
IMG_3006.jpg IMG_3015.jpg 
お耳の形が整いました!

いい感じ~♪

ショコラ君お店にも更に慣れてくれたみたい♪
嬉しい嬉しい(人´∀`).☆.。.:*・゚

ショコラくんお疲れ様でした。



それではまた明日~。

よろしくお願いたします。



おかげさまで♪。

再確認の日です。

comment iconコメント ( 2 )

昨日はありがとうございました♡
散歩でつけたお土産も持っていったと思うのですが、帰りにもお土産置いてきちゃってホントにスミマセン(^_^;)
ホント…慣れたんですよね〜
お風呂も寝てますもんね…笑

耳が長く丸くいい感じになって、今回もカットお気に入りです(*^^*)
それとシッポもいい感じで、大好きです♡
また次回も、よろしくお願いします♪

名前: ショコラママ [Edit] 2016-07-16 14:52

ありがとうございます!

>ショコラママさん♪

昨日はこちらこそありがとうございました。
いつも本当に有難うございます(*˘︶˘*).。.:*♡

ショコラくんの「楽しい」おみやげ大歓迎ですよ~♪
我慢はしてはいけません。我慢せずにいてくれることは私としては嬉しい限りです!

カットも気に入っていただけて嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ

また次回お待ちいたしております!
ありがとうございました!

名前: perrogato [Edit] 2016-07-16 19:49

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)