こんにちは。

今日もあちちなペロガト地方でした。

明日から連休なので植物たちに一気に水やり。

プランターの花も咲きおわったものを剪定しすっきり(*˘︶˘*).。.:*♡

植物は水をあげると本当にイキイキしますね。 

張りのある葉を見るとそれだけでいやされます。



それでは今日のワンちゃん。



ボーダーコリーのいぶちゃん。
DSC_0057_201607112234377cd.jpg 
今日はたっぷり抜けました~。

さっぱりした、いぶちゃん。

少しは涼しくなったね~♪
IMG_2876.jpg IMG_2881.jpg 
いぶちゃんお疲れ様でした。



プードルのカイトくん。
DSC_0058_20160711223438734.jpg 
いつもよりさっぱりのご注文♪

すっきりいたしました~♪
IMG_2883.jpg IMG_2886.jpg 
カイトくんお疲れ様でした。

カイトくんパパ差し入れごちそうさまです。
いつもありがとございます。




プードルのハーパーセブンちゃん。
DSC_0059_20160711223551259.jpg 
お久しぶりですね~(*˘︶˘*).。.:*♡

県外にお住いなのでペロガトにはなかなかいらっしゃれませんUo・ェ・oU

今日はツルンコリセットです!

すっきりして
IMG_2898_20160711223555c86.jpg IMG_2895.jpg 
可愛いお顔見えましたよ~♪

ハーパーセブンちゃんお疲れ様でした。




それでは明日から連休いただいております。

カメラのメンテナンス行ってまいります。

それではまた木曜日に~(*˘︶˘*).。.:*♡

皆様熱中症にお気をつけくださいませヽ(=´▽`=)ノ


よろしくお願いいたします。

再確認の日です。

バイク日和。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)