こんにちは。

良いお天気~。
室内にいると外が春かと思えてしまうようなそんな錯覚に・・。

さて、今日のわんちゃんです。
まずシーズーのラムちゃん写真 1

ラムちゃんもお馴染みになってまいりましたね~。
今日はシャンプーコースです。

ルンルンのラムちゃん。
とってもご機嫌でいつも楽しそう~。

シャンプー後はふんわりとさわり心地も良いです~。写真 2
写真 3
写真 4


ラムちゃんお疲れ様でした。
ラムちゃんにはFloral使用しました。

続いて、チワワのマナちゃん写真 1

今日は初岩塩浴~。
がんばりましょう。
緊張のご様子・・・。写真 2

マナちゃんがんばりました。写真 3
写真 4


マナちゃんお疲れ様でした。
マナちゃんにはプレーンの石鹸を使用しました。

続いてシェルティのグレイちゃん

夏にはスッキリした毛がすっかりふんわり~。
でも、・・・写真忘れて、結果仕上がり分だけです。写真 5
写真 6

グレイちゃんお疲れ様でした。
グレイちゃんにはForest使用しました。

続いてゴールデンのニッパー君
ニッパー君とっても元気!
元気すぎて圧倒され・・・(言い訳ですが、)写真忘れました。
終わってからのうれしい写真。写真 7

ニッパー君お疲れ様でした。
ニッパー君にはCool使用しました。

続いてプードルのコット君
お顔見えませ~ん。写真 8
写真 9

モコモコですね。
スッキリします~。
終わるころにはお父さん着てたので~目線はくれませんでした・・・トホホ。写真 10


コット君お疲れ様でした。
コット君にはCool使用しました。

雪もチラホラ。凍りませんように・・・。
スポンサーサイト

イヴ!。

皆様ぴかぴかです。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)