こんにちは。


ブーゲンビリア。
039_20160628202959ba3.jpg 044_2016062820300174d.jpg 
少しピンクになってきました(人´∀`).☆.。.:*・゚

嬉しい~(*˘︶˘*).。.:*♡

毎日毎日ガン見しているから

「こいつうぜーからピンクにならないと」

って思ったのかも(笑)

もっとピンクになるといいな~。

もっと花咲かないかな~。

一回全部散ってしまったので・・・。




それでは今日のワンちゃん。


プードルのコロンちゃん。
DSC_0002_201606282004022a0.jpg 
初炭酸泉~(*˘︶˘*).。.:*♡
DSC_0007_201606282004052d5.jpg DSC_0005_20160628200404452.jpg 
まったりお座り(人´∀`).☆.。.:*・゚

ふかふかさっぱり。
014_20160628200401e80.jpg 013_2016062820035927b.jpg 
コロンちゃんいいお顔で~す。

コロンちゃんおつかれさまでした。

雨の中ご来店ありがとうございました。




ダックスのモモちゃん。
DSC_0004_20160628200443ad3.jpg 
トリミング~♪

来た時はガクブルだったのに

帰りはペロペロちゃん(^o^)
019_20160628200441e25.jpg 018_20160628200441b9b.jpg 
モモちゃんおりこうさんに頑張りました~♪

モモちゃんお疲れ様でした。

雨の中ご来店ありがとうございました。



チワワのハッピー君。
DSC_0009_20160628200445a4a.jpg 
夏バージョントリミング~(^o^)

さっぱりしたハッピーくん。
024_20160628200535119.jpg 022_20160628200442e93.jpg 
スムチー完成!

ハッピーくんお疲れ様でした。

雨の中ご来店ありがとうございました。




シーズーのチップちゃん。
DSC_0011_201606282005391b7.jpg 
お久しぶりですね~。

さっぱりとしましょう(^o^)
030_2016062820053742a.jpg 027_2016062820053639a.jpg 
すっきりまんまる美人さんです~♪

チップちゃんお疲れ様でした。

雨の中ご来店ありがとうございました。



ペキニーズの
しし丸君。

DSC_0012_20160628200540164.jpg 
はじめまして~(^o^)

さっぱりしましょ(*˘︶˘*).。.:*♡
031_201606282006583bd.jpg 032_20160628200659ce2.jpg 
とてもおりこうさんにがんばてくれましたよ~♪

しし丸君お疲れ様でした。

雨の中ご来店ありがとうございました。




明日は定休日です。

用事と用事の合間の時間が微妙なので

映画を見ようかと・・・。

貞子VS伽倻子が第一候補です。

でも寝るかも・・・。

寝ない自信があるときに見に行こうか・・・。

そんな私です。

それではまた木曜日に~♪

よろしくお願いいたします。



重い~。

謎のクレーターその正体は・・・。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)