こんにちは。

少し前.から気になっていた店の前の花壇のクレーター。
005_2016062719104444d.jpg 
3個あります。なんじゃろか?
というか草ボーボーで恥ずかしい・・・。

そして、今朝見てしまいました。

スズメの砂浴び(*˘︶˘*).。.:*♡

おもいっきりドアを開けてしまい逃げてしまったのですが

砂浴びをしていたのでしょうね~(*´∀`*)

かわいい(*˘︶˘*)

ちょうど来た叔母に

砂浴びのことを話すと、

オケに水を張っておいておけば水浴びもするとのこと。

見たい・・・。

撮りたい・・・。

景色の一部になって間近で見てみたい(*˘︶˘*).。.:*♡

ペロガト・スズメのオアシス宣言?

花壇は花を植えない方向で(*´ڡ`●)



それでは今日のワンちゃんです。


ボストンテリアのももちゃん。
DSC_0001_20160627191044f0c.jpg 
たくさん毛が抜けます~( TДT)

さっぱりしちゃったももちゃん♪

美人さんですね~。
010_20160627191046d19.jpg 007_2016062719104101f.jpg 
おやつ丸呑みビビりましたが、大丈夫そうだったので安心しました・・・。

どうか、お気をつけて・・・。

ももちゃんお疲れ様でした。



コッカーのレモンちゃん。
DSC_0002_20160627191043930.jpg 
アチチ~( TДT)

さっぱりしました~(*´∀`*)
011.jpg 014_2016062719114325a.jpg 
レモンちゃんいいお顔♪

レモンちゃんお疲れ様でした。



チワワの元気ちゃん。
DSC_0006_201606271911456ed.jpg 
岩塩浴~(*˘︶˘*).。.:*♡
DSC_0007_2016062719114641c.jpg DSC_0009_20160627191147362.jpg 
うっとり(人´∀`).☆.。.:*・゚

今日はお耳周辺をさっぱりいたしました(^o^)
018_20160627191222a23.jpg 021_2016062719122490a.jpg 
元気ちゃん美人さん~(人´∀`).☆.。.:*・゚

元気ちゃんお疲れ様でした。



ペキニーズのニコ丸君。
DSC_0011_2016062719122757f.jpg 
チャタ君あんこちゃんのお家の
ニューフェイス♪

成長途中のニコ丸君・・・。
おサルさんみたいで超カワイ(*˘︶˘*).。.:*♡


今日はシャンプーコース♪

終わるといろいろ興味津々で(笑)
024_2016062719122680b.jpg 025_20160627191305eef.jpg 027_20160627191306ef6.jpg 023_20160627191225478.jpg 
ブレブレ~(笑)

おりこうさんに頑張りましたね~(*˘︶˘*).。.:*♡

ニコ丸君おつかれさまでした。



コーギーのクッキーちゃん。
DSC_0012_20160627191312ec1.jpg 
シャンプーコース♪

さっぱりすっきり!

ま、ま、まゆげちゃん(*˘︶˘*).。.:*♡
029_201606271913081d5.jpg 031_201606271913093cf.jpg 
いい顔いい顔~(人´∀`).☆.。.:*・゚

クッキーちゃんお疲れ様でした。


6月最終週突入!

それではまた明日~♪

よろしくお願いいたします。

ピンク。

面倒くさい。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)