こんにちは。

ここ数年で常に思っていること。

「大切なことはたいてい面倒くさい。」 

ということ。

面倒だな~なんて思うことは結構大切なことだと思うと

面倒も面倒ではなくなりますね(*˘︶˘*).。.:*♡

私の個人的な考えですが(*´∀`*)



それでは今日のワンちゃんです。



マルチーズのラブちゃん。
DSC_0001_2016062621492644f.jpg 
酵素トリートメント~炭酸泉(*˘︶˘*).。.:*♡
DSC_0002_20160626214928ff2.jpg DSC_0003_20160626214929fee.jpg 
まったりとしております(*´∀`*)

カットさっぱり。
007_2016062621492539f.jpg 003_20160626214924994.jpg 
白が眩しいラブちゃんです。

ラブちゃんお疲れ様でした。



パピヨンのるる君。
DSC_0004_201606262150005bf.jpg 
酵素トリートメント~炭酸泉~(*˘︶˘*).。.:*♡
DSC_0005_20160626215002ece.jpg DSC_0007_20160626215003c39.jpg 
るる君もつれが本当に減りました。

毛もしっかりコシがでてきました(*´∀`*)

少しカットもしまして~。
017_20160626214957bf8.jpg 018_201606262149581e6.jpg 
きりりと良いお顔です~♪

るる君お疲れ様でした。




プードルのプリンス君ペロ君。

ペロ君。
DSC_0008_20160626215053c30.jpg 
イメチェン!ガチのイメチェン!

すっかり違う子になりまして(*˘︶˘*).。.:*♡
025_20160626215053dad.jpg 021_20160626215050918.jpg 
お耳のボリュームバッチリ!

ペロ君似合ってます!

プリンス君。
DSC_0017_20160626215055190.jpg 
岩塩浴~(*˘︶˘*).。.:*♡
DSC_0018_2016062621505629c.jpg DSC_0020_201606262151487b8.jpg 
安定のおやすみなさい(*´∀`*)

プリンス君も頭のしずくちゃんを・・・。

バッサリと切っちゃいました!
040_20160626215145e3c.jpg 037_201606262151447f4.jpg 
う~んかわいい♪

写りが悪くてすみません。

お洋服展でご購入いただいたお洋服出来上がり♪

似合っております。

赤がペロ君のムック。
IMG_4666.jpg IMG_4665.jpg 
緑がプリンス君のガチャピン。
IMG_4676_2016062622155143d.jpg IMG_4678.jpg 
リアルな生地の名前。

防蚊加工の生地。これからの季節にもってこい!

手触りも抜群で私も夏の服一着ほしい・・・。


プリンス君ペロ君お疲れ様でした。




プードルの小梅ちゃん。
DSC_0009_201606262151476c1.jpg 
さっぱりしましょう(*˘︶˘*).。.:*♡

スッキリした小梅ちゃん。
034_20160626215232af7.jpg 036_20160626215234fc3.jpg 028_20160626215143b73.jpg 
安定のかわいこちゃん♪

小梅ちゃんお疲れ様でした。





シーズーのラムちゃん。
DSC_0021_201606262152380e4.jpg 
すっきりします!

暑くなってきたのでさっぱりし
048_20160626215235585.jpg 052_2016062621523725f.jpg 
今日もばらばらになりそうなほどはしゃいで(笑)

元気にお家へ帰って行きました~!

ラムちゃんお疲れ様でした。



今日はチワワのロッタちゃんJくん

お洋服展でご購入いただいたお洋服を購入しに来てくださいました(*´∀`*)

涼しげでとってもいいですね(*˘︶˘*).。.:*♡
IMG_4667.jpg IMG_4669_201606262215495ce.jpg 
同じ生地でもデザイン違いで表情が全く変わりますね(*´∀`*)

そして甘々な差し入れごちそうさまです。
いつもありがとうございます。




それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。




謎のクレーターその正体は・・・。

覚悟。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)