こんにちは。

最近ズボラグセ発動。

ブログ更新遅くてすみません。



先日購入したブーゲンビリア。

なにげにピンクの葉がすべて落ち。

環境の変化によるものかと思っていまして。

毎日ガン見していたら新しい可愛い葉がいっぱい出てきたので

ホッとしていました。

そして昨日気付きました。

新しい花(葉っぱの中にあります。)が♪
007_20160621232644973.jpg 009_201606212326453e8.jpg 
この緑の葉っぱが徐々にピンクになるのかな??

毎日見守る物が増えました(*˘︶˘*).。.:*♡




そしてもう一つ。

子猫ちゃんの里親さん募集。

以前ペロガトで働いていてくれた子が現在

二匹の仔猫ちゃんを保護しお世話しています。
IMG_4613.jpg IMG_4614.jpg IMG_4612.jpg IMG_4611_201606212326468e5.jpg 
里親さん募集です。
直接お電話していただいて大丈夫です。



実はもう1件里親さん募集の猫ちゃん達がいるのですが

そちらはブログ掲載オッケーか聞いていないので聞きオッケーいただき次第アップしますね(*´ω`*)

気になる方は是非ペロガトまでお知らせください。

連絡先をお教えいたします(*´ω`*)




今日のワンちゃんです。



ゴールデンのシオン君フラットのラン君。


ラン君。
DSC_0020_20160621232729852.jpg 
シャンプ~。

たくさん抜け毛ありましたね(*´ω`*)
013_2016062123272459c.jpg 
スッキリしたラン君さらさら~♪



シオン君。
DSC_0021_201606212327302c9.jpg 
シャンプ~。

シオン君もたっぷり抜け毛~(≧∇≦)

さっぱりふかふか!
031_20160621232726f97.jpg 035_20160621232727d96.jpg 

シオン君ラン君お疲れ様でした。



マルチーズのランボーくん。
DSC_0024_201606220009264ae.jpg 
炭酸泉~(*˘︶˘*).。.:*♡
DSC_0025_20160622000927096.jpg DSC_0026_201606220009294af.jpg 
すん。

ふんわり仕上がり。
016_20160622000925499.jpg 
うとうとしながら終了のランボーくん。

ランボーくんお疲れ様でした。



ヨーキーのソラ君キララちゃん。

キララちゃん。
DSC_0028_20160622000956a7a.jpg 
今日もつるんこさっぱりと。
045_2016062200095393b.jpg 042_20160622000952af4.jpg 
さっぱりしていい横顔~。

ソラ君。
DSC_0029_20160622000958b74.jpg 
ソラ君もつるんこさっぱり。

ママがお洋服の相談をしている声が聞こえて
049_20160622001010166.jpg 047_20160622000955250.jpg 
そわそわ~。

ソラ君キララちゃんお疲れ様でした。



明日は定休日です。

それではまた木曜日に~。

よろしくお願いいたします。

寒いぞ。

恐るべし「なんで」攻撃(笑)。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)