こんにちは。


今日もたくさんのご来店ありがとうございます。



早速今日のワンちゃんです。



プードルのチャコちゃん。
DSC_0004_20160620221648a38.jpg 
フカフカさんカット(^^)

少しさぱりめにしましたがふんわりキープ。
006_2016062022164591b.jpg 007_20160620221647266.jpg 001.jpg 
酵素のトリートメントでもつれ防止対策。

ママがそこにいるからテンション上がっちゃいますね~。

車には今日はパパも♪

幸せそうなチャコちゃんでした。

チャコちゃんママパパ今日も甘々な差し入れありがとうございました。
ごちそうさまです。




コーギーのそらくん。
DSC_0006_20160620221738de8.jpg 
今日は炭酸泉~(*˘︶˘*).。.:*♡
DSC_0009_20160620221739b07.jpg DSC_0012_20160620221740dcc.jpg 
まったり(*´ω`*)

フラ尻ふかふかさわり心地抜群!
012_20160620221735d23.jpg 
いい笑顔にぺろんちょ♪
020_20160620221828e46.jpg 017_20160620221736cbc.jpg 
そらくんお疲れ様でした。

そらくんママパパ今日も甘々差し入れありがとうございます。
ごちそうさまです。




プードルのハピ君。
DSC_0013_20160620221857589.jpg 
お久しぶりです~♪

つるんこカットです。

さっぱりしました~。
026_20160620221855820.jpg 024_2016062022185311a.jpg 
夏も乗り切れそうですね!

ハピ君お疲れ様でした。





プードルのデイジーちゃん。
DSC_0015_201606202218572c0.jpg 
岩塩浴~(*˘︶˘*).。.:*♡
DSC_0016_20160620221858e78.jpg DSC_0017_201606202220595bd.jpg 
まったり(*´ω`*)

すっきりカット。
029_201606202220575af.jpg 032_2016062022205776f.jpg 
ちょっと前にいろんなトラブルに見舞われていたらしいデイジーちゃん。

元気に復活してご来店いただけてホッとしている私です(*´ω`*)

デイジーちゃんお疲れ様でした。




プードルのモコちゃん。
DSC_0018_20160620222101b26.jpg 
つるんこカット~。

さっぱりしたモコちゃん。

キュルンと可愛らしいですね(*´ω`*)
041_20160620222058bf6.jpg 046_20160620222200936.jpg 
私はモコちゃんのお家のお嬢ちゃんの

「なんで?」攻撃にあい(笑)

パパに「終わりがないんです」と教えられました。

恐るべし。

「なんで?」対策求む(笑)

モコちゃんお疲れ様でした。



それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。

 

ブ~ゲンビリア~。

店長のまゆげ。

comment iconコメント ( 4 )

一昨日はそらがお世話になりました。
くまなく見ていただいていることに
毎度頭が下がります。
今日、ウィルさんに診てもらいました。
顔の脱毛はカビ菌の仕業だそうです。
何やら強い薬を処方されました。
毎日散歩のたびに顔を拭きブラシをかけているのに
こんな結果になると心が滅入ります。
肉球の方は炎症を起こしているらしく
服薬で様子をみることになりました。
これで解消されればいいのですが・・・。
大橋さんに気付いてもらえてなかったら
この先どうなっていたことか・・・。
本当にありがとうございました。

名前: そらママ [Edit] 2016-06-22 18:39

えっと・・

そのお嬢ちゃんの名前、メグミじゃなかったですか?(笑)

名前: はっぴぃ~ [Edit] 2016-06-22 23:11

ありがとうございます♪

>そらママさん♪

こんにちは。
先日はご来店ありがとうございました。
いつも本当に有難うございます。

お顔のお肌カビさんの仕業でしたか~(¯―¯٥)
強いお薬そらさん大丈夫でしたか?デリケートですからねそらさん。
季節の変わり目免疫落ちちゃって常在菌が負けちゃいましたかね~(T_T)
早く良くなってくれたらいいですね(^^)
足の腫れも引いてくれたらいいですが・・・。
良くなれ~の念を毎日そらさんめがけて発信しますね!(*˘︶˘*).。.:*♡
あ、そらさんの寝ているところに例の絵いかがでしょう??書きましたか?
男性なので左側に♪効果あるかな??気休めでしょうか・・・。
そらさん苦しめてるママを心配させてるもの吸ってもらいましょう~!

元気に夏迎えましょう~!
そらさん頑張れ~!!

今後共よろしくお願いいたします!

名前: perrogato [Edit] 2016-06-23 20:15

ぎゃ~(`ェ´)

>はっぴぃ~ちゃん。

まさか・・・まさか?!

どうして?が止まらない幼少時代?
でも・・・なんか納得(笑)

なんでも疑問に思うのはいいことだね!

大人はタジタジ(笑)次に聞かれたら一緒に考えようとおもいます!
・・・さて、できるのか~!すでにギブアップ!

名前: perrogato [Edit] 2016-06-23 20:19

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)