こんにちは。

今日も涼しい一日でした。

店長は今日も絶好調でした(*´ω`*)



それではさかのぼりまいりま~す!

6月3日のワンちゃんです。


プードルのモモちゃん。
DSC_0210.jpg 
今回もさっぱりさん。
659.jpg 656.jpg 
スッキリした美人さん発見!

モモちゃんお疲れ様でした。



ヨーキーのこはるちゃん。
DSC_0212.jpg 
まったりさん。

すっきりさっぱり。
662.jpg 665.jpg 
こはるちゃんお疲れ様でした。



パピヨンのルル君。
DSC_0213.jpg 
カットします~♪

すっきりニコニコルル君です♪
670.jpg 674.jpg 
ルル君お疲れ様でした。



マルチーズのカイ君。
DSC_0216.jpg 
さっぱりしますね~♪
676.jpg 
ニコニコさっぱり~♪

カイくんお疲れ様でした。





本日のワンちゃん。


プードルのココくん。
DSC_0001_20160614195952654.jpg 
炭酸泉~♪
DSC_0005_20160614195952943.jpg DSC_0006_2016061419595403d.jpg 
まったりさん(*´ω`*)

すっきりカットしまして。
047.jpg 044_20160614195948583.jpg 
ココくんニコニコですね~♪

ココくんお疲れ様でした。



ヨーキーの小絵里(チェリー)ちゃん。
DSC_0004_20160614200023c93.jpg 
モフモフさん。

すっきり。

さっぱりした小絵里ちゃん。
041_20160614200020ad3.jpg 040_20160614200019076.jpg 
美人さんに仕上がりました!

小絵里ちゃんお疲れ様でした。



プードルのメリーちゃんマリーちゃん。

二人共酵素バス~♪

さっぱり気持ちよく入浴した二人は

まったりとご帰宅いたしました~♪

メリーちゃんマリーちゃんお疲れ様でした。




パピヨンのカール君。
DSC_0008_20160614200025143.jpg 
カール君サラフワさんになりましょね(*´ω`*)

すっきりさらっさら~♪
067_20160614200049927.jpg 065_20160614200022a31.jpg 
カール君お疲れ様でした。


さかのぼり明日最終でございます。

ちなみに明日は定休日です。




それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。


 

6月4日。

梅雨入り。(5月31日、6月13日)

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)