こんにちは。

梅雨入りしました~( ´ー`)

店長は気持ちよさそうにお昼寝をしておりました。

流石に夜になると少し寒いみたいで毛布の上で丸くなっています 。

それではさかのぼります。
さかのぼりも今日を合わせてあと2回となりました。
アップをおまたせしてしまっていたお客様申し訳ありませんでした

それでは

5月31日のワンちゃん。

プードルのププ君。
DSC_0203.jpg 
さっぱり夏仕様にします(*˘︶˘*).。.:*♡
スッキリしたププ君。
601.jpg 596.jpg 599.jpg 
帰ったらお昼寝だね~の大あくび(人´∀`)
ププ君お疲れ様でした。


プードルのチャコちゃん。
DSC_0205.jpg 
シャンプーとお顔カット。
ふんわりが好きなパパのために
ふっくらキープのブラッシングがんばってくださいね!
・・・・パパが(笑)
少しでももつれにくくということで酵素トリートメントしました(*˘︶˘*)
効果が出ると良いな~♪
1 2 
チャコちゃんお疲れ様でした。

最後に届きたてのお洋服でパチリ♪
618.jpg 
とっても似合ってますね(≧∇≦)b

チャコちゃんママいつもいつも本当にたくさんの差し入れありがとうございます。
開けてびっくり玉手箱~(✽ ゚д゚ ✽)
ごちそうさまでした_(._.)_



パピヨンのキィ君。
DSC_0204.jpg 
さっぱりしましょう~。
夏仕様キィ君。
すっきりしたきぃ君
1 619.jpg 
お母さんとっても喜んでいました(≧∇≦)b
キィ君お疲れ様でした。

プードルのメリーちゃんマリーちゃん。
二人共シャンプーコース。
炭酸泉にまったり浸かり。
日頃の疲れやなんかを癒せたかな~(*˘︶˘*).。.:*♡
メリーちゃんマリーちゃんお疲れ様でした。


ダックスのナナちゃん。
DSC_0206.jpg 
さっぱりカットします~♪
すっきりと。
630.jpg 628.jpg 
いいお顔ですね~(*˘︶˘*).。.:*♡
ナナちゃんお疲れ様でした。



それでは今日のワンちゃんです。

プードルのふく君。
DSC_0001_20160613203314316.jpg 
すっきりしましょう~。
今日は少し短め(≧∇≦)b
さっぱりしたふく君。
071.jpg 073.jpg 
話しかけたら首を傾げてお話聞いてます(*´ω`*)
ふく君お疲れ様でした。
雨の中ありがとうございました。


キャバリアのまろん君。
DSC_0003_201606132033164be.jpg 
調子も良好~。
さっぱりトリミング~♪
076.jpg 075_20160613203313ae7.jpg 
いいお顔です(*´ω`*)
まろん君お疲れ様でした。

明日は雨もやむみたいですね(≧∇≦)

それではまた明日~。
よろしくお願いいたします。

店長絶好調。(6月3日、6月14日。)

使い勝手。(5月30日、6月12日)

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)