こんにちは。


パソコンが望みもしないのに勝手に

Windows10にバージョンアップされました。

望みもしないのに。

実は先日のパソコントラブルも

Windows10の仕業。でも結果私が悪いんですがね・・・。

バージョンアップしないという選択肢を与えられず、

拒否し続けるといちいち脅迫文のようなおっかない表示。こわっっ

パソコン教室の先生に電話したら、

「とりあえずWindows10にしちゃって、明日戻し方教えるから」

と。

おかげさまで今私のパソコンは望みもしないWindows10(笑)

そんなこんなで使い勝手が悪いのなんの(。-`ω-)

明日には戻りますが・・・。

ということでブログのアップが遅れまくりました。




さてさて、
さかのぼりも残りわずかとなってまいりました。



5月30日のワンちゃん。



パピヨンのリリーちゃん。
DSC_0188.jpg 
シャンプーコース~。

前回ちょっぴり調子が優れなかったリリーちゃんでしたが

見事に復活しておりました~♪
551_20160613001832954.jpg 553.jpg 
リリーちゃんお疲れ様でした。




ボストンのももちゃん。
DSC_0187.jpg 
さっぱりシャンプー♪

調子は上々です♪
548.jpg 550.jpg 
ももちゃんお疲れ様でした。




ジャックラッセルのライミちゃん。
DSC_0191.jpg 
さっぱりカットです。

かわいらしい目をくっきりと♪
555.jpg 556.jpg 
ライミちゃんお疲れ様でした。



ボーダーコリーのいぶちゃん。
DSC_0193.jpg 
そわそわ来てすぐ帰りたい病(笑)

美人さんに仕上がりました~♪
557.jpg 
いぶちゃんお疲れ様でした。



ダックスのルイ君。
DSC_0197.jpg 
炭酸泉~。
DSC_0199.jpg DSC_0198.jpg 
まったり(*‘ω‘ *)

カットもさっぱり!
574.jpg578.jpg 
いいお顔で、
576.jpg 
なぜかお鼻ピント(笑)

ルイ君お疲れ様でした。

とてもおいしい差し入れありがとうございました~♪
一口食べたら止まらないという魅惑的なおやつでした~♪




ウエスティのピース君。
DSC_0194.jpg 
今回はふっくら目にカット(*‘ω‘ *)

かわいく仕上がりました~♪
558.jpg 564.jpg 572.jpg 
今回分かったこと。

ピース君には一日の体内時計がしっかり決まっていて

ピース君的にありえない時間にトリミングだと嫌だってこと。

ちなみに今回の時間はオッケーだったようです!

ピース君お疲れ様でした。



パピヨンのココ君。
DSC_0200.jpg 
いつものカットコース♪

さっぱりしたココ君。
584.jpg 579.jpg 
夏に向けて準備万端!

ココ君お疲れ様でした。



それでは本日のワンちゃん。

プードルのはなちゃんライカ君。

はなちゃん。
DSC_0055_201606130004145b9.jpg 
酵素トリートメント~炭酸泉。
DSC_0057_2016061300041696b.jpg DSC_0058_20160613000417714.jpg DSC_0059_20160613000418161.jpg 
うとうと(笑)

さっぱりしたはなちゃん。
IMG_1585_201606130004203e4.jpg IMG_1587.jpg 
すっきりな素敵顔ありがとうございます。


ライカ君。
DSC_0053_201606130005070f0.jpg 
さっぱりしま~す!

まだまだパピーちゃんのライカ君。
IMG_1600_20160613000510b8d.jpg IMG_1602_20160613000512eb7.jpg 
とってもお利口さんに頑張ってくれましたよ~(*‘ω‘ *)


はなちゃんライカ君お疲れ様でした。




チワワのサンタ君。
DSC_0061_20160613000701476.jpg 
カットします~♪

すっきりしたサンタ君。
IMG_1590_201606130007030d2.jpg IMG_1593_20160613000705191.jpg 
安定のいいお顔~♪

サンタ君お疲れ様でした。





チワワのフラン君。
DSC_0066_20160613000702218.jpg 
少しカット~。

さっぱりとしましたね~。

お耳の毛は少しもったいなかった気も実はしている私ですが・・・。
IMG_1604_20160613000706212.jpg IMG_1607_20160613001035981.jpg 
でも似合うのでおっけ~!!

フラン君お疲れ様でした。



ダックスのクーちゃん。
DSC_0071_20160613001034afe.jpg 
少しカット~。

元気に頑張りました~♪
IMG_1639_20160613001224139.jpg IMG_1642_201606130012254da.jpg 
さっぱりいいお顔~。

クーちゃんお疲れ様でした。



プードルのノエル君。
DSC_0069_20160613001033177.jpg 
今日はシャンプーとお顔カット~♪

モヒカンが太すぎてアンバランスだってことに
IMG_1620.jpg IMG_1622.jpg 
遠目で見たときに気づき・・・。

ごめんなさい次回しっかり調整します!



プードルのペロ君。
DSC_0072_20160613001220d09.jpg 
今日はシャンプーの日。

さっぱりふっくりさん。
IMG_1631.jpg IMG_1636_201606130012222d0.jpg 
お肌もいい感じ(*‘ω‘ *)

ペロ君お疲れ様でした。



それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。

梅雨入り。(5月31日、6月13日)

勝っていましたね。(5月29日、6月11日)

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)