こんにちは。



楽天負けたかな~と思ったら

いつの間にか勝ってましたね。

仕事しろよって話。



それでは今日もさかのぼり。



5月29日のワンちゃん。

プードルのぷんきちくんあのんちゃん。

ぷんきちくん。
DSC_0171.jpg 
今回は酵素のトリートメント。

カットもイメチェン~♪
516.jpg 511.jpg 
めちゃくちゃ似合っていて大橋ニンマリ止まりませんでした!

あのんちゃん。
DSC_0173.jpg 
酵素
のトリートメント。

あのんちゃんもお得意の私の勝手アレンジ少し入れちゃって┐(´д`)┌ヤレヤレ
526.jpg 523.jpg 
これまた大橋ニンマリなかわいこちゃん(人´∀`).☆.。.:*・゚

ぷんきちくんあのんちゃんお疲れ様でした。

ウマウマ差し入れありがとうございました~。
いつもありがとうございます。





プードルのたいしくんいろはちゃん。

午前中は遊びに行ってきたようで( ^ω^ )
DSC_0178.jpg DSC_0175.jpg 
炭酸泉でまったりしましょうね(≧∇≦)b

たいしくん。
DSC_0179.jpg 
酵素トリートメント~炭酸泉~♪
DSC_0184.jpg DSC_0185.jpg 
寝てますずっと。

トリミング中の今日は遊んできたからかお疲れちゃんでウトウトさんでした(人´∀`).☆.。.:*・゚
529.jpg 532.jpg 
いいお顔ですね~。

いろはちゃん。
DSC_0176.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0180.jpg 1_2016061121274344b.jpg 
いろちゃんからは楽しいおみやげも♪
2_201606112127454a3.jpg 
カットさっぱり
3_20160611212745b4b.jpg 4_20160611212747b79.jpg 
気に入っていただけたショートスタイルいろちゃん(≧∇≦)

最後は少し時間もできたので
544.jpg 
ツーショット♪

たいしくんいろはちゃんお疲れ様でした。




プードルのジョイ君。
DSC_0186.jpg 
今回はお肌具合が良くなくて病院で衝撃のカット!

さっぱりして少しわからなくなったかな・・・。

わかるか・・・。

早く伸びてくるといいね~(≧∇≦)b
546.jpg 547.jpg 
ジョイ君お肌も早く良くなりますように( ^ω^ )

ジョイ君お疲れ様でした。

今回もまたまた差し入れありがとうございました。
いつもすみません( ´ー`)ごちそうさまです。




それでは今日のわんにゃん。

チワワのロッタちゃんJ君。

今日はペロガトご購入のお洋服を着てきてくれました~♪

パパのお洋服の部分部分を付けて作ったJくんのポロシャツ(*˘︶˘*).。.:*♡
DSC_0019_201606112115092b2.jpg DSC_0018_20160611211508c7b.jpg 
いろんな思いの詰まったパパのワイシャツをリメイクしたロッタちゃんのワンピース(*˘︶˘*).。.:*♡
DSC_0015_20160611211507741.jpg 
今日はパパづくし(人´∀`).☆.。.:*・゚


ロッタちゃん。
DSC_0025_201606112116184d3.jpg 
岩塩浴~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0026_20160611211620430.jpg DSC_0027_20160611211621cef.jpg DSC_0028_20160611211623c2d.jpg 
可愛すぎる寝顔(*˘︶˘*).。.:*♡
008_201606112116548df.jpg 005_201606112116179c3.jpg 
さっぱりカットのロッタちゃん。

J君。
DSC_0022_201606112115116ec.jpg 
シャンプーして

少しばかりカットもして(≧∇≦)b
013_20160611211541394.jpg 016_20160611211543f5d.jpg 010_201606112115056c1.jpg 
いいお顔です~♪

ロッタちゃんJ君お疲れ様でした。

またまた差し入れありがとうございました
いつも本当にすみません。ごちそうさまです。


プードルのチョコラ君。
DSC_0036_20160611211657231.jpg 
炭酸泉~。
DSC_0037_20160611211659fb4.jpg DSC_0039_20160611211700f96.jpg 
まったり安定のいいお顔でウトウト(≧∇≦)b

カットさっぱり~。
019_20160611211656821.jpg 020_2016061121175754c.jpg 
表情はうっとり~(*˘︶˘*).。.:*♡

チョコラ君お疲れ様でした。

ママの帽子本当に素敵でした~♪
今年の夏はお出かけがますます楽しくなっちゃいますね♪




プードルのビービーちゃん。
1 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
2 3 
まったり~(*˘︶˘*).。.:*♡

今日もさっぱりカットは安定しましたね♪
024_20160611211759342.jpg 028_20160611211845907.jpg 
ビービーちゃんおやつもバッチリ食べて美味しいお店作戦は成功してますね!ママ♪

ビービーちゃんお疲れ様でした。


アメリカンショートヘアのピースちゃんスコティッシュフォールドのティちゃん。

ピースちゃん。
DSC_0044_201606112118470b5.jpg 
岩塩浴
(*˘︶˘*).。.:*♡
DSC_0048_201606112118502a5.jpg DSC_0045_20160611211848a8a.jpg 
さっぱりしたピースちゃん。

最後まで緊張しまくりのピースちゃん(笑)
037_2016061121184640f.jpg 040_20160611212023b21.jpg 
写真でもバッチリ伝わる緊張感。



ティちゃん。

はじめの写真忘れちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。

岩塩浴~(*˘︶˘*).。.:*♡
DSC_0051_20160611212025569.jpg DSC_0052_20160611212132ea5.jpg 
最後のこのまったり感(笑)
036_20160611212022c75.jpg 032_20160611212021c75.jpg 
今日はすごくおしゃべりだったティちゃんです。

サザエさんのたまの鳴き声にそっくりだったって話。

想像しただけで可愛いですよね(*˘︶˘*).。.:*♡

ピースちゃんティちゃんお疲れ様でした。





ミックスのまるくん。
DSC_0049_2016061121202501a.jpg 
はじめまして~♪マルチーズとプードルのミックスちゃん

ふんわり目カット♪

若干パピーらしさを残しつつ(*˘︶˘*).。.:*♡
041.jpg 045_20160611212130be8.jpg 
おしまいはいいお顔くれましたが
044_20160611212129892.jpg 
やっぱり疲れて眠いよね(人´∀`).☆.。.:*・゚

まるくんお疲れ様でした。



仙台市内ではタイフェア?的なものが開催されていたようですね。
聞いているだけでよだれが・・・。
タイ料理食べたい( ´ー`)



それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。


使い勝手。(5月30日、6月12日)

心のゆとり。(5月28日、6月10日)

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)