こんにちは。

先日いらっしゃったお客様のお嬢さんが

ママと私が話している最中国道沿いの花壇でなにやらしゃがみこんでいました。

探していたのは

「四ッ葉のクローバー」(人´∀`).☆.。.:*・゚

可愛くないですか?可愛くないですか?

私はというと、

「また草が伸びてきた・・・Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!」

と思ってばかりの自分を恥じました(笑)

現状を楽しめるゆとりを持たねばなりませんね。

そう言いながら、すでに草刈りをシルバーさんに依頼している私。

理想と現実です。


では今日も張り切ってさかのぼります!


5月28日のワンちゃん。

パピヨンのクーくん。
DSC_0146.jpg 
さっぱりシャンプーです。
450.jpg 448.jpg 
すっきりクーくんお疲れ様でした~♪


プードルのプリンス君ペロ君。

ペロ君から。
DSC_0147.jpg 
455.jpg 468.jpg 
さっぱりころんと仕上がりました♪

プリンス君。

DSC_0165.jpg 
岩塩浴~。
気持いいね~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0166.jpg DSC_0167.jpg 
ウトウト止まりません!
493.jpg 494.jpg 
さっぱりしました~。

プリンス君ペロ君お疲れ様でした。

いつも素敵なかわいい贈り物ありがとうございます!
使いますと言ったものの・・・もったいなくてまだ使えず(笑)
今年の夏は活躍しそうです(人´∀`).☆.。.:*・゚


マルチーズのまる君こまちちゃん。

まるくん。
DSC_0152.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0153.jpg DSC_0154.jpg 
気持ちいね♪

さっぱりしたまるくん。
最近伸びが早い気がするまる君。
いつもより少しさっぱりめに。
472.jpg 473.jpg 
緊張しててもかわいい(≧∇≦)b

こまちちゃん。
DSC_0157.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0163.jpg DSC_0164.jpg 
とっても気持ちよさそう( ^ω^ )
元気印さんもお風呂はまったり( ´ー`)フゥー

さっぱりしたこまちちゃん。
488.jpg 491.jpg 
キメ顔!

まる君こまちちゃんお疲れ様でした。


チワワのヒメちゃん。
DSC_0159.jpg 
元気にご来店ありがとうございます♪

酵素バス~( ´ー`)
DSC_0160.jpg DSC_0162.jpg 
きもちいいね気持いいね~。
最近お風呂種類増えて何があるのか混乱している私。
自分で初めておいてなんてこった(´д`)


さっぱり少しカットし。
478.jpg 480.jpg 
ヒメちゃん今日も良いお顔ですね~♪

ヒメちゃんお疲れ様でした。



それでは本日のワンちゃん。

ミックスのチャタ君あんこちゃん。

チャタ君。
DSC_0003_201606101641183c1.jpg 
クレイバス~( ´ー`)フゥー...
DSC_0004_20160610164120149.jpg DSC_0005_20160610164121ef5.jpg 
気持ちいい。

ふんわり目さっぱり。
010_20160610164118f0b.jpg 007_201606101641168a4.jpg 
いいお顔~。

あんこちゃん。
DSC_0002_20160610164207f8c.jpg 
ニューフェイスがやってきて子育て頑張ってます(笑)
そんなあんこちゃん。
012.jpg 014_2016061016420452a.jpg 
さっぱりとしてリフレッシュ!

チャタ君あんこちゃんお疲れ様でした。


ミックスのピース君。
DSC_0007_20160610164208806.jpg 
さっぱりしましょ。

すっきりさっぱり
可愛いお顔見えました~。
019_201606101642466b5.jpg 016.jpg 
今日はお留守番でしたね( ^ω^ )
頑張りました。

ピース君お疲れ様でした。


プードルのごま君。
DSC_0011_20160610164247e6e.jpg 
炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0013_201606101642501c2.jpg DSC_0014_2016061016425058b.jpg 
まったり。

暑くなってきたのでさっぱりして
022_20160610180027999.jpg 
1_20160610202039aac.jpg 
過ごしやすくなったかな??

ごまくんお疲れ様でした。



それではまた明日~。
よろしくお願いいたします。


 

勝っていましたね。(5月29日、6月11日)

アメアメフレフレ~。(5月27日、6月9日)

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)