こんにちは。


グズグズしていてアップが遅くなりました。


母が庭でズッコケたらしく

手の甲がパンパンに腫れておりました。

内出血~と言ってましたが・・・本当に内出血なら針を刺したら血吹き出すと思います。

怖い。



それではそんな怖い話はいいとして、

5月21日のワンちゃん。



シュナウザーのまゆげ君。
1_2016060801103704a.jpg 
岩塩浴(人´∀`).☆.。.:*・゚
2_20160608011039ded.jpg 3_201606080110409d2.jpg 
さっぱり今回は夏仕様になってきました~。
065.jpg 067.jpg 
まゆげ君お疲れ様でした。



プードルのモカちゃん。
1_2016060801112459c.jpg 
お肌具合が若干心配な季節になってきましたが

お家でも頑張ってくださってます。

モカちゃんさっぱりめフカフカさんです。
075.jpg 079.jpg 
モカちゃんお疲れ様でした。



柴犬のクピコちゃんランちゃん。

クピコちゃん。
1_201606080113516b7.jpg 
さっぱりしてニコニコです。
088.jpg 089.jpg 
ランちゃん。
1_201606080114381c9.jpg 
ランちゃんもニコニコ^_^
082.jpg 086.jpg 
クピコちゃんランちゃんお疲れ様でした。

いつも差し入れありがとうございます。
ごちそうさまです。




ヨーキーのアッシュ君。
1_20160608011526977.jpg 
いつものようにさっぱり!

すっきりしたアッシュ君。
101.jpg 105.jpg 
アッシュくんお疲れ様でした。



それでは今日のワンにゃん~♪

今日は朝一猫だらけ~♪

スコティッシュフォールフォドのまるこちゃん。
DSC_0278.jpg 
シャンプーさっぱり。

今日は最後の写真・・・。
004.jpg 006_201606072301517fd.jpg 007.jpg 
リラックス(笑)

いいお顔です~。

まるこちゃんお疲れ様でした。



エキゾチックショートヘアのるちるちゃん。
DSC_0282.jpg 
一年ぶり。

季節の到来。

さっぱりします~。

首だけみたい・・・。

さっぱりした後ろ姿!
DSC_0288.jpg 
相変わらずとってもいい子でした~。
013.jpg 009.jpg 
るちるちゃんお疲れ様でした。



プードルのブラウン君。
DSC_0287.jpg 
少しカット変更していくため

調整しつつ。

今日は炭酸泉~(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_0292.jpg DSC_0294.jpg 
初めてですがまったり~♪

カットすっきり。
021.jpg028_20160607230456987.jpg 
少し長い時間だったので
029_20160607230458218.jpg024_20160607230453c9a.jpg 
おやつで釣る作戦。パクパク。

少し笑っちゃう食べ方でした(笑)

ブラウンくんお疲れ様でした。



マルチーズのクラウ君うららちゃん。

クラウ君。
DSC_0297.jpg 
クレイバス。
DSC_0301.jpg DSC_0302.jpg 
まったり(*´∀`*)

今日はふんわりカットです~。
037_20160607230531e31.jpg 033_2016060723052905d.jpg 
クラウ君もおやつで釣ってます(笑)

うららちゃん。
DSC_0303.jpg 
もふもふさん。

今日は酵素トリートメント。

サラサラに仕上がりました~。

もつれ具合など様子見です。
045_20160607232558f60.jpg 040_20160607232556ea3.jpg 044.jpg 
いいお顔ですね^_^

おやつで釣ってますが、食べはしないんですって(笑)

クラウ君うららちゃんお疲れ様でした。



明日は定休日ですが、

数日分のワンちゃんたちアップしますね^_^

お楽しみに~♪

それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。


さかのぼります~。(5月22日、5月23日、5月26日)

カラフル。(5月20日、6月6日)

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)