こんにちは。

雨です。

つい一昨日店の前の花壇の草刈りをしてもらい、

昨日かった草を処理し

今日の雨。

ギリギリセーフでした。

明日からはまた晴れるようなので

草たちの発育はますます進みます。





昨日はブログお休みしまして申し訳ありませんでした。

早速昨日のワンちゃんからまいりましょう~!


ダックスのリンクちゃんミックスのももちゃん。

シャンプーコース。

ももちゃん。
DSC_0028_201605161853201da.jpg 
サッパリしました~。

写真が好きではないももちゃん。
IMG_0365.jpg IMG_0366.jpg 
横顔頂きました♪


リンクちゃん。
DSC_0029_20160516185331df0.jpg 
ふわふわ毛が伸びてまいりました~。

サッパリしてフカフカ~)^o^(

リンクちゃんも写真は好きではないので
IMG_0364.jpg IMG_0363.jpg 
何かに反応した瞬間をいただきました^m^

リンクちゃんももちゃんお疲れ様でした。



マルチーズのランボー君。
DSC_0030_2016051618535335b.jpg 
炭酸泉~。
DSC_0031_201605161854039ac.jpg DSC_0032_201605161854042ec.jpg 
うとうと。

頑張ってペロガトまで来てくれることが嬉しくもあり心配でもあり。

でもお顔をみれるとやっぱりうれしい^m^
IMG_0370_20160516185406f40.jpg IMG_0372_20160516185520851.jpg 
ランボー君お疲れ様でした。



プードルのシフォン君。
DSC_0033_20160516185507316.jpg 
モフモフさんになりました~♪

今日もスッキリしました~。

お顔はまる~く^m^

丸くなったかな・・・。
IMG_0378.jpg IMG_0380.jpg 
可愛いから良し!
(私が決める事じゃない(^_^;))

シフォン君お疲れ様でした。



ミックスのコロン君。
DSC_0034_20160516185516897.jpg 
初めまして^m^シャンプーコース。

なんとなんと沖縄よりご来店~。

なんて(笑)

すみません私オーナー様とお話しできずでした・・・。

帰省されていたのでしょうか?

次またいつか会えるかな・・・。
1_201605161856235c1.jpg 2_2016051618563352b.jpg 
元気でまたご来店してくださいね~^m^

コロン君お疲れ様でした。




ミックスのブー君。
DSC_0036_20160516185633b7c.jpg 
大急ぎパターンですみません。

最後の写真ありません!

ブー君頑張りましたね!

お疲れ様でした。







それでは今日のワンちゃんです~。



ゴールデンのラブ君。
DSC_0038_20160517195021d30.jpg 
なんと!

まるまる一年ぶり・・・。

サッパリしましょう^m^

沢山抜け毛やもつれも取ってさっぱりしました~♪
IMG_0395.jpg IMG_0396.jpg 
ラブ君お疲れ様でした。



チワワのマナちゃん。
DSC_0041_201605171950562d9.jpg 
今日もご機嫌ニコニコ笑顔のマナちゃん^m^

シャンプーしてさっぱりすっきり。

少しお留守番でしたが
IMG_0408.jpg IMG_0411.jpg 
とってもお利口さんでしたよ~。

マナちゃんお疲れ様でした。




プードルのチュピちゃん。
DSC_0042_20160517195121fb8.jpg 
トップを大きくする作戦!

今日は整毛程度で調整~。
IMG_0407.jpg IMG_0405.jpg IMG_0404_20160517195133dec.jpg 
チュピちゃん安定のカワイさ~♪

チュピちゃんお疲れ様でした。



ポメラニアンのぽん助君。
DSC_0044_20160517195148734.jpg 
初めまして♪

今日はシャンプーして少しカットもあります♪

シャンプーしたらふわふわサラサラ~♪
IMG_0413.jpg 
おでこのラインが
IMG_0415_20160517195154420.jpg 
きゃわいい^m^

個性があるって可愛いですね^m^

ぽん助君お疲れ様でした。



ポメラニアンのラムちゃん。
DSC_0045_2016051719523341a.jpg 
今日もかわいいね^m^

うるうるさん♪

サッパリとカットして
IMG_0422.jpg IMG_0461.jpg IMG_0454_20160517195239dfb.jpg 
とっても眠そうなラムちゃん(笑)

ラムちゃんお疲れ様でした。



今日はバタバタと二日分のブログ

長くなってすみませんでした!

明日は定休日です。

また木曜日に~♪

よろしくお願いいたします。


 

お知らせ

やっと会えたね。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)