こんにちは。


今日は朝一に

ずっとずっと会いたかった方が再開を果たしました。

同じサロンにきてはいるものの、

あえて連絡を取らず、

偶然にトリミングの日が重なって

会えることを楽しみにされていたのです^m^

一日違いとか微妙な形でどうしても会えなかったのですが

今日ついに!

ワンコ同士は初対面~^m^

ママ達が会話している肩らへんで(笑)

いい感じのツーショット^m^
IMG_0297.jpg IMG_0298.jpg 
ペロ君(左)とビービーちゃん(右)

朝から嬉しい出来事でした^m^

それからそれから

可愛いサングラスが届きました。

ビービーちゃんのママから依頼を受けまして、

ペロガトが寄生している画家様

33工房さん。

にペインティングお願いしました♪
IMG_9906.jpg IMG_9913.jpg IMG_9911_20160515215559a95.jpg 
こんなご機嫌なサングラスがあったら

日々のお散歩も楽しくなっちゃいますね^m^

沢山楽しい思い出作ってくださいね~♪



それでは今日のワンちゃんです。



プードルのビービーちゃん。
DSC_0004_20160515213339aa9.jpg 
初対面後のビービーちゃん。

テンションが上がったのはママたちのみ(笑)

ワンコたちは普段どうり(笑)

炭酸泉~。
DSC_0007_201605152133391d3.jpg DSC_0009_20160515213348edf.jpg 
マッタリんこ。

かっとフカフカ~♪
IMG_0308_20160515213342727.jpg IMG_0312.jpg 
ビービーちゃん今日も良いお顔です~♪

ビービーちゃんお疲れ様でした。

ビービーちゃんママお土産ありがとうございます。
楽しい旅先でペロガトを思い出してくださったそのお気持ちが本当に嬉しです(>_<)


プードルのペロ君。
DSC_0001_20160515213252f8c.jpg 
今日はシャンプーの日\(^o^)/

だいぶ調子も良くなってきています!

ふかふかモフモフさんのペロ君。
IMG_0301.jpg IMG_0302_20160515213310ae7.jpg 
マッタリな表情がたまりません!

ペロ君お疲れ様でした。


プードルのチョコラ君。
DSC_0014_20160515213532b71.jpg 
今日はバタバタしていてママとお話しできずな私・・・。

淋しい(>_<)

チョコタンは今日も炭酸泉。
DSC_0015_20160515213543bd1.jpg DSC_0016_201605152135439ff.jpg 
マッタリうっとり。

かっとふっくら。

お顔はまたもうっとり~♪
IMG_0322.jpg IMG_0325.jpg 
チョコラ君お疲れ様でした。


チワワのフラン君。
DSC_0020_20160515213830204.jpg 
今日はトリミングに変更~!!

初トリミング。

私もフラン君もドキドキ。

じゃん。
IMG_0326_201605152138430a1.jpg IMG_0330.jpg 
けっこう自然・・・。

違和感ないフラン君^m^

サッパリして

お母さんお手入れも楽になりますね^m^

フラン君お疲れ様でした。



ダックスのチョコ君。
DSC_0022_20160515213842fc2.jpg 
さっぱりカットコース!

チョコ君のさっぱりカットは毎年恒例なので
IMG_0335.jpg 
違和感は全くないですね!

チョコ君お疲れ様でした。



プードルの珀君。
DSC_0025_20160515214039344.jpg 
さっぱりカットします。

モフモフのびましたね)^o^(

サッパリした珀君。

ママが来てないかと
IMG_0346.jpg IMG_0339_201605152140493f1.jpg 
お店をガン見(笑)

珀君お疲れ様でした。



シーズーのラムちゃん。
DSC_0027_2016051521412162a.jpg 
今日もニコニコご来店(^u^)

スッキリ目にカットしましょ♪

サッパリしたラムちゃん。
IMG_0360_20160515214125592.jpg IMG_0353.jpg 
うるうるさん(^v^)

下に降りたらハイパワー!!

テンションMax!

ラムちゃんお疲れ様でした。


それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。

そして明日は諸事情によりブログアップできないかもしれません!

その場合明後日アップしま~す!

 

ぎりぎりセーフの雨。

キラキラ。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)