こんにちは。

うまいことできているかは謎ですが・・・。

多肉ちゃんで棚があふれかえっております。
IMG_9965.jpg 
手を合わせ元気に育て~♪

と祈る毎日。



どれでは今日のわんにゃん。


スキティッシュフォールドのまるこちゃん。
DSC_0001_20160509205158941.jpg 
今日はよくしゃべるまるこちゃん。

シャンプーしてさっぱりしたまるこちゃん。
IMG_9976.jpg IMG_9974.jpg 
真っ白で美人さん~♪
IMG_9969_20160509205217460.jpg 
手がかわいい^m^萌え。

まるこちゃんお疲れ様でした。



コーギーのそら君。
DSC_0004_20160509205336726.jpg 
岩塩浴。
DSC_0005_20160509205343b5b.jpg DSC_0008_2016050920534903e.jpg 
まったり)^o^(

さっぱりしたそら君。
IMG_9983.jpg IMG_9987.jpg IMG_9978.jpg 
今日もお尻めっちゃかわいくフリフリな後ろ姿が

萌え~でした♪

そのくせに写真忘れるっていう・・・。ゴーン(-_-)

ニコニコ笑顔はいつものそら君♪

そら君お疲れ様でした。

そら君ママパパ差し入れご馳走様です。
いつもお心遣い本当にありがとうございます。



キャバリアのまろん君。
DSC_0009_20160509205648328.jpg 
相変わらず

エージレスなお顔~。

カットしさっぱりしました~♪
IMG_9992.jpg 
まろん君お疲れ様でした。






ビーグルのビィちゃんるんちゃん。

お久しぶりです~♪

二人とも元気そうで何より(^v^)

るんちゃん~。
DSC_0010_2016050921000405e.jpg 
炭酸泉~。
DSC_0011_20160509210017d59.jpg 
うっとり。
DSC_0015_20160509210015d40.jpg 
し過ぎ(笑)
IMG_0014.jpg IMG_0007_20160509210020a78.jpg 
るんちゃん艶々美人さん♪


ビィちゃん
IMG_4390.jpg 
ぐっすり寝ていました(笑)
寝起きちゃん。
起こしてごめんね(>_<)
DSC_0014_20160509210044dfa.jpg 
炭酸泉~。
DSC_0017_20160509210044ae0.jpg DSC_0018_20160509210051d4b.jpg 
かけ湯気持ちいいね(^u^)

サッパリしたビィちゃん。
IMG_0003.jpg IMG_0005.jpg 
ビィちゃんはマッタリ美人さん♪

今日もキス魔ビィちゃんの餌食となった私(笑)
どうもありがとうございました!(何故かお礼?!)

ビィちゃんるんちゃんお疲れ様でした。



プードルのポムちゃん。
DSC_0020_2016050921023995a.jpg 
近日お見合い予定・・・。

パピーちゃんから知っているからか

私もソワソワ(笑)

ドキドキ。

うまくいくように、

可愛くなりましょう~♪
IMG_0023_20160509210249e45.jpg IMG_0026_201605092102491b2.jpg 
サッパリしたポムちゃん。

ママに会った笑顔はきっといくつになってもパピーちゃん^m^

ポムちゃんお疲れ様でした。



それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。



 

何故か応援団。

表紙。

comment iconコメント ( 4 )

多肉ちゃん 可愛いですね〜〜♡

寄植え 上手♡*:.✧

日当たりが良くて多肉ちゃん達
居心地が良さそう^ ^

名前: コロンまま [Edit] 2016-05-10 20:40

ありがとうございます!

>コロンままさん♪

いつもありがとうござます!
何とかかんとかしました~寄せ植え(>_<)
コロンままさんのところで植え方ガン見してきたのに全く駄目です(>_<)
またガン見します!今度写真撮らせてください!

雨続きなので早くお日様浴びさせてあげたいですね)^o^(

名前: perrogato [Edit] 2016-05-11 00:10

わ~♡

素敵に植えてくれてありがとう!!!器も豪華!!
多肉ちゃんが喜んでいるよ(*^。^*)

いいな~ペロガト。癒される。
働きたいサロン、ナンバーワンだね♪

絶対また行くーーー!!!

名前: はっぴぃ~ [Edit] 2016-05-11 23:13

ありがと~♪

>はっぴぃ~ちゃん♪

本当にありがとう~^m^
器に植えたらシャキンとしてきたよ(^v^)
今まであっても使い道のなかった器ちゃんたちも活躍できる場ができたよ~♪
ほんとうにありがとう~)^o^(
はっぴぃ~ちゃんのおかげで癒されているよぅ(^-^)
感謝感謝×100だわ♡

絶対また来て~!!

私もはっぴぃ~ちゃんに絶対また行く~!!

名前: perrogato [Edit] 2016-05-12 23:52

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)