こんにちは。


昨日は午後からなごみさんの健康診断^m^

最近は絶好調なおばあ様。

気になっていた腎臓の数値も

今までで一番良好~。

腎臓用フードを続けてくださいね(^v^)

という先生の優しい言葉に

腎臓用フード食べていません。
(食べたことありません・・・。)

と。

先生・・・なぜ腎臓フード食べていると思ったのか・・・。謎(笑)

心臓も元気、不整脈もなく・・・。

いたって元気なおばあ様。

なごみは今日も元気に過ごしております。

調子がいいか悪いかは見ていればわかりますがね(^u^)



それでは今日のワンちゃんです。



ミックスのぽんちゃん。
DSC_0003_20160507210535db2.jpg 
今日もニコニコ(^v^)

少しカットもして

サッパリぽんちゃん。
IMG_9862_20160507210544be8.jpg IMG_9868.jpg 
ママが来ていたから嬉しそうなぽんちゃんです。

ぽんちゃんお疲れ様でした。





プードルのはなちゃんライカ君。

やっと会えたねライカ君♪

まずははなちゃんから~。
1 
今日も酵素トリートメント×炭酸泉(^u^)

うっとり。
DSC_0014_20160507210636b6b.jpg DSC_0016_20160507210642dec.jpg 
お風呂が好きなんです(^u^)

カットも前回から3週間なので整え。
IMG_9882.jpg IMG_9886.jpg 
今日も良いお顔でござます^m^


いよいよライカ君~。
DSC_0017_2016050721071387a.jpg 
甘えん坊さんライカ君。

はなちゃんが見えないと不安みたい・・・。

今日はお顔さっぱりシザー仕上げで

トップは伸ばしていきます~♪

お疲れライカ君大あくび~♪
IMG_9888.jpg IMG_9889.jpg 
ウトウトですね~(^v^)
IMG_9893.jpg IMG_9900_20160507210728379.jpg IMG_9904.jpg 
はなちゃんライカ君お疲れ様でした。




プードルのチア君。
DSC_0022_20160507210754866.jpg 
気付けばものすごく久しぶりでした(・o・)

サッパリとします!

岩塩浴~♪
DSC_0023_2016050721080271e.jpg DSC_0024_201605072108100eb.jpg 
マッタリ~。

サッパリしたチア君。
IMG_9915.jpg IMG_9919.jpg 
可愛いお顔お帰りさない(^u^)

チア君お疲れ様でした。





プードルのペロ君。
DSC_0026_2016050721091172d.jpg 
シャンプーの日(^u^)

さっぱりしたペロ君。

お肌調子はいい感じ^m^
IMG_9927_2016050721092340e.jpg IMG_9924.jpg 
丸い子ちゃんいいお顔~♪

ペロ君お疲れ様でした。





それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。

 

表紙。

一段落。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)