こんにちは。

 酵素トリートメントの液体。

暖かい日差しを浴び

発酵が進み。

容器の空気を抜いてあげないと

爆発しそう。

夏場は特に冷蔵保存しておかねば・・・。

生きてるんだな~(^v^)

としみじみ感じた今日の午前中。



それでは今日のワンちゃんです。



プードルのココ君。
DSC_0002_20160503210149267.jpg 
炭酸泉~♪
DSC_0003_20160503210157dc0.jpg DSC_0004_20160503210201c2d.jpg 
お風呂好きなココ君。

お湯はり中はバケツガン見でした(笑)

カットさっぱり!

今日抱っこした時

「おや?!」

と感じたのですが・・・。

体重にあまり変化がなくてびっくりしたくらいです(・へ・)

おうちで地道に頑張ってらっしゃる!

諦めずコツコツゆっくり頑張りましょう!

結果はついてきます!

なによりココ君の幸せのために(^v^)
IMG_9692.jpg IMG_9693.jpg 
ココ君いいお顔でお疲れ様でした!




プードルのポン太君。
DSC_0005_20160503210407c8f.jpg 
甘えん坊さんいらっしゃいませ^m^

今日もさっぱりしますよ~♪

ポンタ君ニコニコで
IMG_9698.jpg IMG_9697.jpg 
ますます甘えん坊さんで

ママに抱き着いてご帰宅でした~。

ポン太君お疲れ様でした。



プードルのデイジーちゃん。
DSC_0008_2016050321044801f.jpg 
体調不良からモリモリ復活。

今日も岩塩浴。
DSC_0011_20160503210453884.jpg DSC_0012_2016050321050831f.jpg 
うっとり。

サッパリとしたデイジーちゃん。
IMG_9704.jpg IMG_9707.jpg IMG_9709.jpg 
今日も写真嫌いなのに(笑)
お付き合いありがとう^m^

デイジーちゃんおつかれさまでした。



先日のお洋服展でご注文いただいた

寛君奏君。
IMG_9681.jpg 
届いたお洋服を受け取りに^m^

試着もしてママもパパもニコニコ~♪
IMG_9683_20160503210541983.jpg IMG_9686.jpg 
いいお天気で家族のほのぼのな時間を見せていただきました^m^


続々とお洋服届く予定です。

ご注文いただいたお客様

お待たせしておりますが

あと少しお待ちくださいね(^v^)

試着してサイズ等変更が必要な場合には遠慮なくおっしゃってくださいませ(^u^)





それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。

 

うさぎ。

衝動ピンク。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)