こんにちは。

5月になりましたね。

先日〇崎デパートの前で可愛いピンクを発見。

「買い物後にまだ心がピンクに向かうようならば買おう」

と。

んでもって、

買いました。

ブーゲンビリア。
IMG_9670_20160502200933d56.jpg 
ピンクがかわいいと思って買ったら

そこは花ではなく

花はこのチッコイ部分。
IMG_9667.jpg 
きゃわ^m^

ペロガトオープン以来初の自分で買った植物。

ペロガトの植物たちは全部頂きものです(笑)

だからこそ

「枯らす大橋」

はドキドキしながらせっせとお世話。

自ら買った植物となると気持ちが緩む可能性が大きく(笑)

もしもブーゲンビリアが枯れなければ

私の世話の問題ではなく、

ペロガトの環境がいいという証明になります(笑)

もらったばかりの多肉ちゃんもいっぱいいるし、

ベンジャミンバロックちゃんも植え替えなきゃだし、

大橋さんはしばらく植物係で大忙しです\(^o^)/

植物棚を設置しないと・・・。

ペロガトは何屋でしょうね・・・。



では今日のワンちゃん。


ボストンテリアの
ももちゃん。
DSC_0001_20160502192846739.jpg 
今日も元気なももちゃん。

お肌の調子もいい感じ(^v^)

ももちゃんGWはお出掛けかしら?
IMG_9623.jpg IMG_9626_20160502192855d1d.jpg 
ももちゃんお疲れ様でした。




プードルのふく君。
DSC_0002_20160502192921607.jpg 
モフモフさん(^v^)

あっという間に伸びちゃうわ~)^o^(

とママ。

次回は少しさっぱり目にしましょうね~\(^o^)/

と。
IMG_9639.jpg IMG_9640.jpg 
ふく君今日もとってもお利口さんでしたね(^u^)

ふく君お疲れ様でした。



フラットコーテッドレトリーバーのラン君。

お久しぶりです!
DSC_0003_20160502192918c83.jpg 
リンパ腫ができ、

治療していました。

元気に復活。

年齢を感じさせない驚きの足取りと引きの強さ!

でも病み上がり。

大急ぎでシャンプーして

そればっかりに気をとられていたら

おしまいの写真忘れました<(`^´)>

なんてこった!

艶々ラン君でした。

ラン君お疲れ様でした。



ポメラニアンのラブ君。
DSC_0004_2016050219295934a.jpg 
今日は寒いですが暑くなってきますからね。


スッキリ!

サッパリ!

集中~!
IMG_9649.jpg 
なにが見えたの?ラブ君!
IMG_9652.jpg 
ラブ君お疲れ様でした。



チワワのクッキー君。
DSC_0006_20160502193043a5a.jpg 
クッキー君午後からは珍しいので

新鮮~♪

シャンプーしてさっぱりしたクッキー君。

これまた何かに集中~!
IMG_9642.jpg 
何が見えたの~!
IMG_9646.jpg 
クッキー君お疲れ様でした。





それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。



 

生きている。

内容忘れまして・・・。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)