こんにちは。


今日はこんな内容の事を書こう!

と4時ころまでは覚えていたのですが

すっかりどこかへいってしまいました。

はて・・・。

どんな内容だったかな~(-_-)

けっこうにやけながら考えていたのに・・・。

忘れるって・・・。



それでは今日のワンちゃんです。



プードルのノエル君。
DSC_0001_20160501213155d2e.jpg 
今日はイメチェン!

モヒカンに致しました~♪

横からのお顔が結構私好みになりまして^m^
IMG_4307.jpg 
シッポも
IMG_4300_20160501214722830.jpg 
初めのオーダーを完全無視

という勝手発動。

まるをふたつ。

そんな勝手にも笑顔で応えてくださったノエル君ママ(>_<)
IMG_9584.jpg IMG_9577.jpg 
良い方や~)^o^(

ノエル君お疲れ様でした。



パピヨンのメリーちゃん。
DSC_0002_20160501213257b12.jpg 
今日はいつもよりさっぱり目にカットです~♪

岩塩浴~)^o^(
DSC_0004_20160501213312d87.jpg DSC_0003_201605012133063a1.jpg 
今日は肌寒いのでいい感じ(^u^)

さっぱり目にしました~)^o^(
IMG_9593.jpg IMG_9586.jpg 
メリーちゃんスッキリして今日はぐっすりですね♪

メリーちゃんお疲れ様でした。


チワワのロッタちゃん。
DSC_0006_20160501213339612.jpg DSC_0007_20160501213353619.jpg 
今日はお風呂の日)^o^(

ママデザインでのオーダーいただいたお洋服)^o^(

すごく似合ってます^m^

岩塩浴!
DSC_0009_20160501213350030.jpg DSC_0010_20160501213349657.jpg 
うっとり~。

サッパリしたロッタちゃん。
IMG_9595.jpg IMG_9599_20160501213439604.jpg 
ふわふわです(^v^)

ロッタちゃんお疲れ様でした。

ロッタちゃんママ今日もわざわざ差し入れありがとうございました(>_<)
おススメのカフェも行ってみたいです~♪ありがとうございました!





プードルのぴっちちゃん。
DSC_0012_20160501213442cd1.jpg 
モフモフさんで過ごしてきた約半年。

今日は久々

サッパリしました~♪
IMG_9606.jpg IMG_9615.jpg 
スッキリしたぴっちちゃん。

きゃわいい~(^u^)
IMG_9621.jpg 
ぴっちちゃんお疲れ様でした。



それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。


 

衝動ピンク。

ナニワ育ちのかわいい子たち。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)