こんにちは。

今日もいいお天気ぽかぽか

ペロガトは

もうすでに汗ばむ暑さとなっております・・・。

恐ろしい夏がまたやってきます。

夏暑く冬極寒のペロガト。

皆様覚悟してご来店ください。

ワンちゃんがいるトリミングルームはほぼほぼ快適です。

ということは慈音店長は何気に頑張っているんです。
ごめん店長。けな気な彼を今日はうんとうんとう~んとかわいがろうと思います。
ウザがられ、カーミングシグナル発動で即退場な私が予想できます(笑)


それでは今日のワンちゃんです。

プードルのチャコちゃん。
DSC_0002_20160425200837357.jpg  
シャンプーとお顔カット^m^

ママがお迎えで

テンション上がりまくりで

奇跡的にぶれてない?

写真(笑)
IMG_9418.jpg IMG_9413.jpg 
お利口さんに頑張りました~。

チャコちゃんお疲れ様でした。

チャコちゃんママいつも美味しい差し入れご馳走様です。
お心遣い本当にありがとうございます。


スピッツのりゅう太郎君。
DSC_0004_20160425201051c70.jpg 
お久しぶりです。

元気そうですね~♪

シャンプーして真っ白白!
IMG_9423.jpg IMG_9425.jpg 
良いお顔でフカフカりゅう太郎君は

おうちへゴ~。

りゅう太郎君お疲れ様でした。


ダックスのラン君。
DSC_0005_20160425201100d28.jpg 
ラン君謎の体調不良に悩まされていたそう。

でも元気に復活で今日もいつものちょうしでご来店^m^

少しさっぱりして
IMG_9427.jpg 
良いお顔でおしまいです^m^

ラン君お疲れ様でした。


コッカーのビョンホン君。
DSC_0006_2016042520140203b.jpg 
伸びましたね~♪

炭酸泉~。
DSC_0009_201604252014050d8.jpg DSC_0010_20160425201358b81.jpg 
ビョンちゃん気持ちよさそう^m^

おツルンコさっぱり!
IMG_9430.jpg IMG_9429.jpg 
スッキリしたビョンちゃん!

ビョンホン君お疲れ様でした。



明日はお休みをいただいております。

明後日は定休日です。

ということで

明日明後日お休みです。
(いちいち回りくどいいい方ですね・・・。)

それでは木曜日に~。

よろしくお願いいたします。


 

小旅行珍道中。

5月のお休み

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)