こんにちは。

夕方は少し寒い

そんなペロガトです。

早寝早起きを心掛けはじめたところ
(私の中では・・・。)

夜10時ころには眠くなります。

もう少し早く起きてお散歩でもしようかしら・・・。



それでは今日のワンちゃんです。



マルチーズのラブちゃん。
DSC_0001_2016042420154498b.jpg 
ペロガト新作ご様子の裏面を見て

お風呂のリクエストいただきました!

嬉しすぎる(>_<)

ということで

酵素トリートメント×炭酸泉のセット。
DSC_0002_20160424201552771.jpg DSC_0004_2016042420155534d.jpg 
初お風呂で緊張気味でしたが、

仕上りはツルツル艶々~。

毛のまとまりもよろしい感じで^m^
IMG_9390.jpg IMG_9391.jpg 
ラブちゃんのお顔もますますかわいらしく(^u^)

ラブちゃんお疲れ様でした。



パピヨンのるる君。
DSC_0006_201604242016205bf.jpg 
酵素トリートメントを始めてから

本当にもつれにくくなったるる君。

ママも実感してくれていて

嬉しさ倍増(^u^)

酵素トリートメント×炭酸泉~。
DSC_0007_2016042420162330f.jpg DSC_0009_20160424201633e37.jpg 
うっとり(^u^)

カットもさっぱりとしました~。
IMG_9398_20160424201631527.jpg IMG_9392.jpg 
るる君はいつもいいお顔くれます(^u^)

るる君お疲れ様でした。


プードルのプリンス君ペロ君。

ペロ君。
DSC_0012_20160424201720f94.jpg 
お肌具合もなかなかよろしくなってまいりました!

もう少し頑張れペロ君!
IMG_9402.jpg IMG_9403.jpg 
真面目な顔が何だか笑ってしまうそんなキャラのかわいいペロ君(笑)


プリンス君。
DSC_0016_201604242018057fc.jpg 
好きすぎる岩塩浴。
IMG_9408.jpg IMG_9409.jpg 
寝る気しかなかったプーちゃん(笑)

さっぱりした僕は

ふっくらなお口周りがいい感じ(^u^)


プリンス君ペロ君お疲れ様でした。





チワワのヒメちゃん。
DSC_0013_201604242018365c7.jpg 
酵素バス~。
DSC_0014_20160424201839733.jpg DSC_0015_20160424201845528.jpg 
ヒメちゃんも酵素バスにしてからいい感じ(^u^)

熱いぜ酵素。

今日も少しカットをしまして)^o^(
IMG_9406.jpg IMG_9407.jpg 
美人さんに仕上がりました!!

ヒメちゃんお疲れ様でした。



それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。


 

5月のお休み

そろそろ剪定。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)