こんにちは。

今日外はいいお天気でぽかぽかだったのでしょうか?

一日の終わり掃除終盤。

ふんわりといい香り(^v^)

干している石鹸の香りが

ふんわり心地良いです(^u^)



だんだん暖かくなってきたので

もう少ししたら

やっとペロガトの植物たちも剪定できそうです。

今年はベンジャミンを思い切ってみようかと・・・。

思いきれるのか私・・・。

しかし今の姿はあまりにも不恰好。

頑張れ私。



それでは今日のワンちゃんです。

チワワのモモちゃん。
DSC_0005_20160423205910d1f.jpg 
おばあちゃんに抱っこでご来店(^v^)

スッキリさっぱりしましたよ~♪
IMG_9341.jpg 
モモちゃんお疲れ様でした。



プードルのチョコラ君。
DSC_0010_20160423210151681.jpg 
炭酸泉~。
DSC_0022_20160423210205137.jpg DSC_0021_20160423210206880.jpg 
マッタリ。

食欲が止まらないチョコラ君(笑)

元気に口から物を食べてくれるのは本当に大切です。

食べむらがあったりしたチョコラ君。

嬉しい変化です(^v^)
IMG_9352.jpg IMG_9356.jpg 
チョコラ君マッタリとお疲れ様でした。



マルチーズのまる君こまちちゃん。

まる君。
DSC_0008_201604232059233dd.jpg 
炭酸泉。
DSC_0014_20160423205923b54.jpg DSC_0012_201604232059248b6.jpg 
かけ湯サイコ~♪

今日は少しさっぱり目にしました(^v^)
IMG_9351.jpg IMG_9346.jpg 
まる君おすまししていいお顔です~♪

こまちちゃん。
DSC_0019_20160423210011c34.jpg 
炭酸泉。
DSC_0024_20160423210017d4b.jpg DSC_0025_201604232100184d1.jpg 
いい顔~)^o^(

こまちちゃん女子なお顔(^v^)
IMG_9358.jpg IMG_9360.jpg 
二人とも元気です^m^

まる君こまちちゃんお疲れ様でした。



柴犬のクピコちゃんランちゃん。

クピコちゃん。
DSC_0029_20160423210405fd2.jpg 
暖かくなってきたのに

まだ毛は抜けない・・・。

暑そう・・・。
IMG_9365.jpg IMG_9366.jpg 
クピコちゃん来月かな~?

ランちゃん。
DSC_0031_20160423210539f2e.jpg 
ランちゃんもまだあまり抜けない・・・。

クピコちゃんよりは涼しげですが・・・。
IMG_9375_20160423210550e52.jpg IMG_9373.jpg 
暑いね柴ちゃん・・・。

早くさっぱりできたらいいね!

クピコちゃんランちゃんお疲れ様でした。

クピコちゃんランちゃんママお姉さんまたまた甘こい差し入れご馳走様です。
いつもお心遣い本当に本当にありがとうございます。



プードルのチュピちゃん。
DSC_0034_2016042321055082d.jpg 
今日は

断髪。

ドキドキ。

仕上りは。
IMG_9379.jpg IMG_9380.jpg 
若返った気が・・・。

長いとエレガントな

短いと活発な

印象になりますね^m^

チュピちゃんお疲れ様でした。



今日は周りがドン引きする位私が好きすぎる
あの方(アーティスト)のお誕生日です。
誕生日覚えているのもキモい(笑)
そっとおめでとうと思う私。
ドン引きするほど好きといいながら誕生日にプレゼントするでもなく(笑)
ファンクラブ限定(ファンクラブに入っているのも若干キモい(笑))イベントも
距離が近いと緊張しすぎるので絶対いけない・・・。
コンサートも前から3列目でもやばかった・・・。
数年前はハンカチをあごに挟んでずっと泣きながら聴くっていう究極のキモさ(笑)
その時は前から13列目(笑)
そんなキモい私ですが多分このこと以外は普通だと思いますので
引かないでくださいね♪



それではまた明日~。

よろしくお願いいたします。



 

お散歩しようか。

可愛いマーブル。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)